トロント掲示板 (仲間探し) - No.17440

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

ノースヨーク・フィンチ付近~北でお友達募集(ノンアルコール派)

会社員S (その他) 2009-09-13 04:20:38
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

23歳女、会社員です。

アルコール好きではありません。
下戸、酒嫌い、飲めるが飲まない人(パーティで肩身が狭い人。笑)
夜遊びが下手な人。

平日夕方や週末、カフェやレストランなどでまったりしませんか。
一人だとなかなか腰が重いなんて人、勉強会も可。

基本はタイトル通りノースヨークやフィンチ付近希望。
また普段の活動拠点がリッチモンドヒル市・ヴァーン市(YRTのZone1)
なので、その辺りのお友達も歓迎です。

返信‐1 会社員♀ (トロント) 2009-09-13 14:06

ちょっと年が離れてしまっているけど、33歳女、会社員です。
平日の夕方にカフェやレストランでまったりするの良いですね。
ノースヨーク在住です。ぜひ仲間に入れてください。

返信‐2 会社員M (トロント) 2009-09-14 19:20

はじめまして、Sさん。
27歳・女・移民・会社員です。

私もあまりお酒は飲まないため、コーヒーとか紅茶とか
ゆっくりとおしゃべりしながらのお茶が大好きです。

現在ノースヨークに夫・私・犬の2人+1匹で暮らしています。
よかったらメール下さい。

返信‐3 NYってノースヨークの略にもなるよね (トロント) 2009-09-22 07:05

32歳、移民です。
私もアルコール、ほとんど飲まないです。

ノースヨーク在住ですが、夫の家族がソーンヒルにいるため、リッチモンドヒルやソーンヒルにも出没します。
パートタイムで事務しているオフィスがヴォン(Vaughan)にあるということもあり、そのあたりにも出没します。

よかったら混ぜてくださいな♪

返信‐4 会社員。 (トロント) 2009-09-28 10:10

ヤング&フィンチ在住です。

私も是非仲間に入れてください。

返信‐5 会社員S (トロント) 2009-09-28 11:47

こんにちは。トピ主の会社員Sです。
現在までご連絡くださった方には、全てお返事しています。
集会の連絡は、メールで一度お返事下さった方全員に、同時発信してます。
もし連絡がないようでしたら、お手数ですが再度メールして頂ければと思います。
宜しくお願いします^^

返信‐6 学生A (トロント) 2009-12-01 02:28

まだ募集してますか?