トロント掲示板 (仲間探し) - No.17438

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

暇してる20代前半女性の方

ひまひま (トロント) 2009-09-13 01:41:17
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

暇してる20代前半の女性の方
一緒にどこかに出かけて話したり情報交換しませんか?
年齢が近い人と友達になれたらいいです。
メールください。

返信‐1 風邪気味 (トロント) 2009-09-17 07:29

私23歳ですが、こっちにいる日本人の女性って、年とっている人が多い!仲のいい人が10歳年上なので、年齢は気にしなくなたけど、おばさんみたいな人も多い、なんでー

返信‐2 ひまひま (トロント) 2009-09-17 10:01

私も日本以外の国の方だとそれほど年齢気にしないな・・
どっちかというと同じぐらいの年の人と出会うことがあまりいから
私の友達もみんな5歳以上離れてます・・
だけど行動とか自分が一番おばさんみたいです。
こっちにいる方は日本にいる時よりも格好とか派手じゃないし、
それもおばさんっぽくみえる原因ですかね?
それとも苦労してるのかな?

返信‐3 10病 (トロント) 2009-09-17 10:07

レス1
トピ荒らしたいの?!なんでーって知るか。あなたみたいな日本語をちゃんと話せない23歳がいるのが知りたいわ。

返信‐4 トロント (トロント) 2009-09-17 10:32

レス1

普通に考えたら分かりそうなものですが・・
こっちに来ている日本人って大学休学して来ている人(20歳前後)か、大学卒業後しばらく働いて辞めて来ている人、ギリホリの人、移民もしくは家族で来てる人にだいたい分けられると思います。
なので必然的に若いか或る程度の年齢の人しかおらず、逆に大卒くらいの年齢(ちょうど23歳くらい)の人が少ないんだと思います。
私はカレッジに通っていたので、そこで会った30歳前後の日本人たちは目的意識がしっかりしてて素敵でしたよ。おばさんくさいと感じたことはありませんでした。

日本人特有の他人の格好にまで口出しする感じが思い出されるレスですね。

返信‐5 たしかに (トロント) 2009-09-18 02:45

返信4さんの分析は的を得てる。私も大学在学中はアメリカ、卒業して日本に帰り、就職。何年か後にカナダの大学院。たしかに大学卒業後の20代前中半は日本でキャリア積んでました。

返信‐6 私も20代ですけど・・・ (トロント) 2009-09-18 06:33

>1

っつーか、そんなに年齢差とか、人の若さとかが気になるなら、そこまでして日本人とつきあうことないじゃん。

若いのに、カナダに来てまでなにやってんの?

返信‐7 かわいそうな23歳 (トロント) 2009-09-18 09:15

レス1

カナダ人の友達と遊んだりしたいけど思うように行かず、結局日本人とつるむしかなく、とりあえず「私は他の日本人より若い」ということでしか、自分に誇りが持てない哀れな人間。

勝手に推測です。

返信‐8 どこの馬の骨だ?? (トロント) 2009-09-18 10:22

お前ら全員同じようなもんだろ!!
結局日本語のサイトに日本語で投稿して、偉そうに
知りもしない人を否定すんな!!
カナダに来るとそんな人間になっちゃうのか??
哀れだの可哀相だの、、、
俺からみりゃ否定してるやつ全員が可哀相に思うよ。。。

返信‐9 あなたと同じ馬の骨ですよ (トロント) 2009-09-18 10:25

返信8

で、知りもしない「否定してるやつ全員」を可哀想に思う、あなたも同類なんですね?

返信‐10 どこの馬の骨だ?? (トロント) 2009-09-18 10:28

ガキの発想ですな:)

返信‐11 あなたと同じ馬の骨ですよ (トロント) 2009-09-18 10:35

:)かよ? おいおい...

返信‐12 J (トロント) 2009-09-18 21:11

メール出しました。23歳、女です。移民、シングルです。仕事をしているのでいつでもとは行きませんけど、日本人で同じ年代のお友達が作れたらと思います。