カナダ掲示板 (美容) - No.17389

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 美容

目尻のしわ

しわしわ (カルガリー) 2009-09-08 07:15:13
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

カナダに来てから乾燥がひどく&年齢のせいもあるのですが
目尻のしわが目立ち始めてきました。

どなたかカナダで買える化粧品で、小じわにきくアンチエイジングの
化粧品を知っていたら教えてください。

とにかく効く物を探しています。
No7??の目尻用を買ったのですが、どうも私には効かないみたいです。
これは白のチューブの物を買いました。名前は覚えていません。

返信‐1 れちのーる (モントリオール) 2009-09-08 23:40

Roc(ロック)の愛クリーム良いですよ。朝晩洗顔後のケアで使ってます。
カルガリーでどこかは知りませんが、大手のドラッグストアとかで売っていると思います。
レチノール(ビタミンA)成分配合で、私は効果に満足してます。

返信‐2 しばこ (カルガリー) 2009-09-09 10:08

私はChanelのUltra Correctionが効きました!
本来10日間集中でやらないとダメみたいですが、
2,3日で効果が出て長続きしたのでその後は、
「ちょっと目元が疲れてるかな?」と思う時に使っています。

返信‐3 金の成っている木 (トロント) 2009-09-11 01:02

米粒くらいの量のオリーブ油を塗って、5分くらいマッサージすれば
充分に効果が出ます。

化粧品は、高価な物ほど満足感を満たしますが、それだけです。

マッサージは、毎日、続ける事がコツです。

頑張ってください。