トロント掲示板 (フリー) - No.17360

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

土曜にHouse パーティーを開きます。

House Party (トロント) 2009-09-04 07:57:58
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

土曜にYonge X FinchにHouse パーティーを開いて興味を持ったら、メールしてください。
メールでお名前、年齢層、性別を教えてください。ありがとうございます。 

返信‐1 ww (トロント) 2009-09-04 08:01

あやしすぎるwww

返信‐2 www (トロント) 2009-09-04 08:26

明らかに中国人か韓国人でしょ、日本語が・・・

返信‐3 パーティー (トロント) 2009-09-04 11:50

参加者は男だらけでしょうか?

返信‐4 詳細 (トロント) 2009-09-04 13:53

何のパーティーですか?

返信‐5 w (トロント) 2009-09-04 17:41

this is sketchy as hell

返信‐6 ピラミッド (トロント) 2009-09-04 22:16

タッパーウェアーパーティー!?

返信‐7 なにそれ (トロント) 2009-09-04 22:57

年齢層? こっちが知りたいわ。

返信‐8 ぐるぐる (トロント) 2009-09-04 23:29

これはきっと韓国の男だらけで、日本人狙いな感じですね。
前友だちから聞いたことがあります、こーゆーパーティーを韓国人がしているって、、

返信‐9 ちょっと疑問 (トロント) 2009-09-05 01:01

こんなあやしすぎるパーティーには、行く人もいないと思いますが、
もしこれが”パーティーを開きます。 私は20代の白人です”とかだったら
みんなは行くんですか??

返信‐10 そうですね。 (トロント) 2009-09-05 01:42

そうですね。白人相手なら喜んで行く尻軽さんたちがたくさんいるでしょう。

がんばれば、そのうち結婚移民ゲットできるかもね。

返信‐11 ああ (トロント) 2009-09-05 01:53

毎度毎度同じ話題でよく飽きませんね

返信‐12 いい (トロント) 2009-09-05 02:24

とは言っても、結婚移民目指して白人の尻ばっかり追っかける尻軽女がいるのは事実。

でも人に何言われてもやめないから、ある意味では信念を貫いてるというか、目標に向かって突っ走ってるってのはすごいと思う。

同じ日本人としては恥ずかしいけどね。でも本人たちは恥ずかしいとは思ってないから、関係ないか。

せめて病気には気をつけてね。あと病気もらったらちゃんと治療して、他の人に広めないように。

返信‐13 もうよいではないか (日本) 2009-09-05 08:09

でも同じ話を繰り返し繰り返し・・・
結局そこに戻るのかい!!!?みたいな。

幸子さん(仮名:嫁) 朝飯はまだかい?
お父さん さっき食べたばっかりですよ。

幸子さん 朝飯はまだかい?
お父さん さっき食べたばっかりですよ。

幸子さん 朝飯はまだかい?
お父さん さっき食べたばっかりですよ。

幸子さん 朝飯はまだかい?
お父さん さっき食べたばっかりですよ。

幸子さん 朝飯はまだかい?
お父さん さっき食べたばっかりですよ。

幸子さん 朝飯はまだかい?
お父さん さっき食べたばっかりですよ。


・・・・・・・こんな感じ

返信‐14 だいじょぶだぁ (トロント) 2009-09-05 21:57

幸子さんじゃなくてよーこさんじゃないの?

それ、志村けんのネタでしょ?

返信‐15 もうよいではないか (日本) 2009-09-05 22:01

よーこさんでも良いです。
確かに志村けんのネタとかぶってましたね。

返信‐16 ひがみ? (トロント) 2009-09-05 23:19

そういう事ばかり言うのは、逆にひがみにしか聞こえません。きっと、あなたはもてないのでは?だから、きっとひがんでいるのでしょう。。