トロント掲示板 (フリー) - No.17354

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

CNE Canadian International Air Show (9月5日~7日)

エアーショー好き (トロント) 2009-09-03 23:41:11
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

今年も9月5日~7日のロングウィークエンドにCNE恒例のエアーショーがあります(レイク沿い)。興味のある方はぜひ見に行ってみてください。なかなか見ごたえがありますよ。私は特にSnowbirdsのパフォーマンスが好きです。

もちろんチケットも購入できますが、チケットなどがなくても、レイク沿いに行けば十分に観られます。

www.cias.org/

返信‐1 あ、聞こえる!! (トロント) 2009-09-04 01:16

今ものすごい音を立ててゴォォォォォって飛んでるのは、練習中だからなんですね。
空を見たら戦闘機みたいなのが飛んでました。

みなさんの所でも聞こえてますか?

返信‐2 うちでも聞こえます! (トロント) 2009-09-04 03:22

うちも今、大音響で家の頭上を飛んでいます!恐ろしいくらいの音です。毎年の事ながら迫力がありますよね。明日も練習するみたいです。

返信‐3 うわ (トロント) 2009-09-04 05:11

さっき、かなり低空で飛んでたみたいで、窓枠がビリビリと振動してました。

まさか、騒音で窓ガラスが割れるとか、ないですよね?

返信‐4 Fall (トロント) 2009-09-05 21:20

ぜひ、見に行きたいのですが、トロントに詳しくないため、こちらに載せてくださったレイク沿い
への行きかたがわかりません。
どのようにして、行ったらよいですか?

基本的な質問で申し訳ありませんが、宜しくお願いいたします。

返信‐5 CNE (トロント) 2009-09-06 00:49

返信4、

http://www.theex.com/planyourvisit.php?menu=02:02