トロント掲示板 (ワーホリ) - No.17346

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント ワーホリ

健康診断

エレフィン (日本) 2009-09-02 22:53:10
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ワーホリにてベビーシッターの仕事をしようと思っています。
子どもに関わる仕事に就く場合は、カナダ現地にて健康診断が必要と
いうことで、トロントにて受けようと思っています。

電話で、移民局に問い合わせるようなのですが・・・・
電話での英語が苦手なため、不安があります。

同様に、移民局に連絡をし 健康診断を受けた経験のある方が
いらっしゃいましたら 情報をいただけるとうれしいです。


トロントのダウンタウン内の指定病院(移民局指定)の情報
料金や、診断書について(発行に何日かかるなど)
一連の流れについて
トロントの移民局の所在地について など

ここ1、2年くらいの情報をお持ちの方がいましたら
教えて頂けたらと思います。


*前出(このサイト内)の健康診断投稿は、読んでいます。