トロント掲示板 (仲間探し) - No.17330

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

2日前にワーホリでトロントに来ました!お友達募集します☆

Hitomi (トロント) 2009-08-31 13:21:27
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

はじめまして!
8月末からワーホリでトロントに来てる21歳の女子です♪
まだ来て間もないので日本との違いに戸惑いまくってます。。。
音楽が好きで、大阪でヒップホップのDJをしてました☆
こっちでもできる場所があればまたしたいな〜と思ってます!
年齢、お住まい近い方いれば、ぜひなかよくしてください★(u_u*)

返信‐1 YOYOYO (トロント) 2009-08-31 14:03

はいでた~ヒップホッパーwww
いきなり日本人の友達募集ですか?
バカホリ一直線ですね。

私には見えます、あなたが1年後気持ち悪い日本人-カナダ人のラングエッジエクスチェンジ
のグループに属してワーホリから観光に延長して何としてでもトロントに居座ろうとしている姿が。

返信‐2 嫌味 (トロント) 2009-09-01 02:38

私には見えます。その延長に失敗し、間もなく帰国しなければいけないレス1。

返信‐3 レス1こわい (トロント) 2009-09-01 04:28

同族憎悪?

こんなとこでストレス発散してないで、ジョギングでもしてらっしゃい。

返信‐4 返信1がバカに見えて仕方ない件 (トロント) 2009-09-01 04:59

>>返信1

かわいそうな奴。オマエって友達いないだろ?

そろそろ日本に帰らなきゃいけないからって愚痴んなよ。

それか、トロントでとても残念な生き方してんだろうなー。

トピ主は純粋に友達が欲しいだけで素直だと思うが。

返信‐5 オッサン (トロント) 2009-09-01 05:06

30歳のオッサンじゃお友達になってもらえませんよね・・・
気の会う人が見つかるといいですね!!
よいワーホリを!!

返信‐6 返信1がバカに見えて仕方ない件 (トロント) 2009-09-01 05:22

30歳じゃオッサンじゃないっしょ!!まだまだイケるでしょ!

がんがれ!!

トピ主さん、友達出来るといいね〜!がんばってちょ!

返信‐7 正義! (トロント) 2009-09-01 08:43

くだらんコメントに付き合う必要はないっすよ!!!トピ主さん!!
ここは仲間探しの場だから!!

返信‐8 まず日本人の友達か。。 (トロント) 2009-09-01 08:48

ナニしにきてるんだか。トロント来て2日で日本人仲間探し??もっとすることあるでしょ??

返信‐9 (トロント) 2009-09-01 09:33

>8
一般的にはたとえそれが正しくとも君がそれを言う必要は全くない

返信‐10 疑問です。 (トロント) 2009-09-01 10:29

返信9さん
 一般的に正しい事をどうして言ってはいけないの?

返信‐11 提案 (日本) 2009-09-01 10:37

>10

いけないとは書いてないと思うけど。
カナダに興味持つ前にまず日本語を学ぶことを勧めます。

返信‐12 なにが疑問だ (トロント) 2009-09-01 10:46

友達を募集しているトピックであって説教を聞かせる場ではないことも分からないのか

返信‐13 アドバイスとして取ろう (トロント) 2009-09-01 11:13

ようするにアドバイスを受け入れる事が出来ない人ばかりでしょう?まあ、私達がどれだけ言っても日本人同士固まるのが落ちですからほっておきましょう。

返信‐14 ワールドワイド (トロント) 2009-09-01 14:14

日本人の友達いいですね!!

海外にきて、ストレスためるよりは日本人の友達を作ることで
楽しいワーホリになればいいんじゃないんですかね?

そのうち外国人の友達も勝手にできますよ!!

トピ主をバカにするのじゃなく、トピ主と友達になりましょうよ!!

トピ主さん!!

加油!!

返信‐15 ああ (トロント) 2009-09-01 14:41

なぜ中国語を。

返信‐16 ハイ、ハイ。 (バンクーバー) 2009-09-01 22:15

アドバイスって・・・なにをえらそうに。ここで、「アドバイス」を与えて自己満足してるひとたちは、現実世界ではそれに見合っただけの生き方を自分でもしてるんでしょうかね?

>30でおっさんといってた方!私も30はおっさんではないと思います。けど、10も年下の女の子と「あわよくば~」と期待しちゃってると、それはおっさんかも。

返信‐17 青リンゴ (トロント) 2009-09-02 23:38

今までずっと思っていた。
ライムを太陽の日が当たる場所に置いておくと「レモン」になるって・・・。