トロント掲示板 (フリー) - No.17321

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

一体何があったの?

ミク (トロント) 2009-08-30 12:06:28
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

今日クリスティーパークで日本のお祭りがやると聞き、お昼前に行って見た所まだ準備中だったので
午後くらいにまた戻って参加しようと思ってまた行って見たら皆居なくなってたんですけど・・。
どなたかご存知の方とかいますか?
どうなっちゃったんでしょうかね?

返信‐1 (トロント) 2009-08-31 08:21

それってよく街中に張り紙している日本語の学校(?)が絡んでいるお祭りですよね?
そんな短い時間でお祭りが終わっちゃったってことなのでしょうか。雨が降ったとかでもありませんしね。
ちょっと妙ですね。

返信‐2 なぞなぞ (トロント) 2009-09-02 11:25

俺の予想だけど、その日丁度アフリカンフェスティバルがあったんだクリスティーとブロアーを西にもっと行くと。多分そのせいでやっては行けないと言われ退散したのでは?と俺は思う。

ま、本当かはまだ謎だけど
というより、あれって無断でやってないか?勝手にそこで行事をしていていいのかなぁ~?

返信‐3 知りたい!! (トロント) 2009-09-06 07:00

以前もトピがあがっていた日本語学校のこともっと知りたいんだけど、あれっていつの間にか削除されてましたよね?何でだろ???

返信‐4 まったく (トロント) 2009-09-06 07:57

少しは脳みそ使え
特定の団体を叩く流れになって個人を特定できるような情報が出てくるに決まってるんだから
そうなる前に削除しただけだろ

返信‐5 ? (トロント) 2009-09-06 12:00

私もポスターを見て行ってみたけど、なかったよね~
それかクリスティーパークの反対側?にいたのかも?!あそこって広いじゃん?
私も不思議がってた!何でなかったのか!