トロント掲示板 (仲間探し) - No.17319

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

MISSISSAUGA地域 主婦or独身女性の方、友達になってください

孤独 (トロント) 2009-08-30 08:37:48
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

はじめまして。私は、一ヶ月前に東京からカナダに引っ越してきました。すでにホームシック!!!
mississaugaに住んでいます。この一ヶ月日本人らしき人にも会わず、私の娘、旦那としか会話もしていません。
だんだん、月日が経過するにつき、何もできない自分にイライラし、東京の暮らとのギャップが凄くて、落ち込んでいます。
もし、日本人方で、近くに住んでいる方がいられるなら、是非お友達になりたいです。そして、カナダのことを教えていただきたいです。

返信‐1 こリス (トロント) 2009-08-31 10:36

はじめまして☆
私もミシサガ在住です。といっても明後日には帰国するのですが、
来年また戻ってくる予定です。
孤独さんの気持ち、とってもわかります。
スクエアワンとか行っても全然、日本人に会わないですよね…
今すぐお会いしたりはできませんが、仲良くして頂ければ幸いです。
20代後半、独身です。よろしくお願いします。

返信‐2 coco (トロント) 2009-09-01 07:08

はじめまして、こんにちは。
私は主人の転勤に伴い、先々週カナダに引っ越してきました。
生活基盤もガタガタで、昨日やっと家を決めた状態です。
私たちはスクエアワン周辺のコンドに住む予定です。

何も分からない状態ですが、是非仲間に入れて下さい。
1歳過ぎの息子が1人居ます。33歳です。
宜しくお願いします。

返信‐3 ミササガに居ました。 (日本) 2009-09-03 13:05

ミササガで日本人を見かけるところなら
熊井寿しや橋本でよく主婦の方なんかもお食事していますよ。
他にはジャパンマートとかにも、足を運んでみては如何でしょうか。

返信‐4 茶畑 (トロント) 2009-09-04 23:21

はじめまして

ミシサガのどの辺にお住まいでしょうか?
もし近くならお茶でもしましょう