カルガリー掲示板 (料理・グルメ) - No.17315

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カルガリー 料理・グルメ

カルガリーでおススメのフレンチレストランを教えてください!

フレンチレストラン (カルガリー) 2009-08-29 13:27:13
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

値段は多少高くても、質も雰囲気も良い本格的フレンチレストランを探しています。
どなたか情報お持ちの方いらっしゃいましたら教えていただけませんか?
宜しくお願いします。

返信‐1 ラタトゥイユ (カルガリー) 2009-08-29 16:45

ご参考までにLa Chaumière Restaurantというフレンチレストランはいかがですか?
GoogleでLa Chaumière Restaurantと検索するとホームページもありますので参考にしてください。

返信‐2 エベ (カルガリー) 2009-08-30 01:21

ラタトゥイユさんに大賛成です!!

雰囲気も良く、お料理は勿論の事サービスも大満足でした。
行く前は「高い、高い…」ときいていたのですが、
それに見合う以上の満足度!!

きっとフレンチレストランさんにも納得頂けると思います。

返信‐3 フレンチレストラン (カルガリー) 2009-08-30 10:58

Res1さん、Res2さん、情報ありがとうございます。
さっそく張り切って調べてみましたが、残念ながら行きたい曜日である日曜日がお休みでした。。。

ですが、日曜日以外で行けそうな時があれば是非行ってみたいと思います。
返信ありがとうございました。

返信‐4 エベ (カルガリー) 2009-09-09 10:28

フレンチレストランさん、

更に2件思い出したのでご参考まで。

http://www.qhautecuisine.com/

元"Le Caille"。 
夕日に照らされたボウ川を眺めながらの食事はいい気分ですよ。


http://www.fleurdeselbrasserie.com/

どちらかというと庶民的でこじんまりとした趣。
気軽に入れますが、なかにはドレスアップして来る人も。

両方共、日曜日も開いているはずですが一応ご確認下さい。

返信‐5 フレンチレストラン (カルガリー) 2009-09-12 13:52

エベさん、ありがとうどざいます!!
今みてみたら、二つ目のお店のディナーが日曜日もやっているようなので、
さっそく明日電話をして予約したいと思います。
最近e-mapleをみてなかったのでお礼の返信が遅くなってすみません。
ご親切にありがとうございましたm(__)m