トロント掲示板 (仲間探し) - No.17290

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

2010年5月にトロント周辺を観光予定の方募集

Kanna (日本) 2009-08-26 15:33:52
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

2010年春以降にトロント(もしくは東側近隣の都市)からワーホリ(同じく女性の一人旅であればビザはどうでもいいですが)をスタートさせる予定の方いらっしゃいましたら一緒に観光しませんか?

最初の一ヶ月は職探しをしながらもゆっくり遊ぶ予定です。(毎日は金銭的に無理ですが)
行くのは別に1人でもいいって思うんですが、ナイアガラの滝やCNタワー・リトルイタリーなど
観光地に1人ってのがどうも寂しいなぁ~と思って、一緒にラウンドしてくれる方を募集してます。

私はアメリカ渡航経験もあるので、日常会話には困りません。カナダは初めてですが。
アヴリル好きな人でオンタリオのナパニーに一緒に行ってみたいわって人も歓迎です。
でもかなり田舎なようですので、こちら希望は車の免許(国際免許切り替え予定者)を持ってる人に限らせていただきます。(私が運転できないので)
レンタカー代・ガソリン代・宿泊費は割り勘で食事は基本的に個人で払う方法で納得していただけ
る方なら年齢は問いません。

時々気軽に食事に付き合ってもらうだけでもかまいません。
よかったらご連絡下さい。まずはメル友になりましょう。

男性やレズ友だち希望者はご遠慮下さいね~。
純粋に旅仲間を探してます!