トロント掲示板 (フリー) - No.17285

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

CNEの人形のアップグレードの方法を教えてください

せっかくなら大きな人形欲しい (トロント) 2009-08-26 08:57:59
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

CNEが始まりましたね。
タイトルの通りなのですが、
CNEのゲームでもらえる人形のアップグレード方法をご存知の方教えてください。
1~2回ゲームすると小さい人形しかもらえなくて、そんなのがたくさん溜まるのが嫌です。
小さい人形を溜めると大きな人形に代えてもらえると小耳に挟んだのですが
具体的な方法とかは分かりません。
知ってる方、ぜひ教えてください!

返信‐1 一抱えもあるユニコーン獲得 (トロント) 2009-08-27 04:09

ゲームによってルールが違う。
ゲームスタンドの看板か壁のよく見える所に
「小さい人形×何個=中サイズの人形、中位の人形×何個=・・・」等々書いてあるはず。
書いてなければゲームスタンドの人に聞けば教えてくれる。
簡単に勝てるゲームほど沢山集めないと(=お金を沢山使わないと)大きいのに交換できない。

普通にお店で買った方が安くて質のいい物が買えると思うんだけど、
ああいうゲームでしか手に入らないのもあるんだよね。
プレミアとかじゃなく、キッチュで面白いっていう意味で。
一攫千金タイプの難しいゲームで昔は一回ででかいのが貰えるのもあったけど今はどうなのかな。