トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.17282

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

美味しいグリーク料理店を教えてください

minami (トロント) 2009-08-26 05:43:23
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

グリークタウンに グリーク料理を食べにきたいのですが
初めて行く為、情報を集めています。
美味しいお店、人気のあるお店を知っていたら
是非 教えてくださ~い☆

返信‐1 (笑) (トロント) 2009-08-26 07:36

過去トピ?グーグル?って言葉を知っていますか?

返信‐2 ?? (トロント) 2009-08-26 07:46

過去ログにはなかったけど


ouzeri?が安くて美味しかった気がする

返信‐3 あいうえお (トロント) 2009-08-26 08:13

私はChester駅の出たところにある、Astoriaにいつも行きます。
http://www.dine.to/astoria
でもGreek Festivalのときに食べた、MessiniのGyros(肉の塊を削いでピタにはさんだもの)もおいしかったです。
http://www.yelp.ca/biz/messini-authentic-gyros-toronto

どのお店でもあるでしょうが、チーズがお好きでしたらSaganakiを是非試してください。Greekのお酒をたらして、目の前で火が燃え上がります。おいしいですよ。

他にももっと情報が集まるといいですね。私も他の人のお勧めのお店を知りたいです。

返信‐4 GreekTown好き (トロント) 2009-08-26 12:53

以前Karibuというお店に行きました。
ググったんですが、地図でませんでした。
ボリュームいっぱいでランチ1人$20くらいで済んだので、お手ごろかなって思います。

晴れた日にパティオでランチ!!最高です。

返信‐5 ご近所さん (トロント) 2009-08-28 12:56

グリークタウンの近所の者です。
以前違うトピ(ししゃものトピ)で書き込みしたのと同じ内容ですが、私は

Mezes
http://www.mezes.ca/  が大好きです。味もボリュームも雰囲気も良くて気に入っています*

あと
Ouzeri
http://www.ouzeri.com/
はガイドブックにも載っているらしいです。2-3度行きましたがおいしかったですよ。