トロント掲示板 (フリー) - No.17250

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

テクノ、サイケ

暇人 (トロント) 2009-08-23 20:09:22
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

テクノ、もしくはサイケを流してるクラブってご存知ないですか?

もし知っている方がいればクラブの名前を教えて頂けないでしょうか?

よろしくお願いします。

返信‐1 音好き (トロント) 2009-08-24 00:37

昔サイケが好きだった時探したけど、確かpeter st.のとこで一件だけ見かけた気がする。トロントは日本みたいにサイケ流行ってないからね。レイブ探して行った方が良い音に出会えると思うよ。
テクノはどの系の音ですか? テクノって言っても色んな音あるし・・ハードテクノとミニマルだと全然別物だし。

返信‐2 暇人 (トロント) 2009-08-24 06:40

返信ありがとうございます。
テクノはミニマルが好きなんですが、テックハウスとかでも全然OKです。
クラブ探すときはそういうサイトとかがあるんでしょうか?
トロントにきたばかりで無知なもので…
教えて頂けるとありがたいです。よろしくお願いします。

返信‐3 音好き (トロント) 2009-08-26 01:41

私も来たばかりの頃、サイトなど情報源をどこで手に入れたら良いのかわからなかったので、電柱に張られているポスター(?)やフライヤーなどを見つけて、場所はgoogleでくぐって探して行ってました。
トロントはクラブ多いので、自分で遊びに行って好みの音見つけた方がいいんじゃないかなと思います。
facebookやmixiでもclubbing情報出てたりしますし、後は新聞にも出てたりします。

私もテックハウス、ミニマル好きなんで、もしかしたら何処かでお会いするかもしれませんね。
どうしても夜遊びになるので、お気をつけてclubbing楽しんでください。

返信‐4 暇人 (トロント) 2009-08-26 15:38

返信ありがとうございます。
facebookなど、色々探してみたいと思います。

丁寧にありがとうございました。

返信‐5 のり (トロント) 2009-08-27 06:37


知り合いがハウスのDJやってます。
まだ駆け出しだし、まだハウスの箱に会ってないみたいなんで
回せてないみたいですが・・・・。

自分もサイケ好きです!
ユーロ、テクノ、エピック、サイケ最高ですb☆

返信‐6 ルー (トロント) 2009-08-27 12:06

ミニマルならfootworkとか結構いいですよ。
http://www.footworkbar.com/
サイケはあまり聞かないんですが、
自分のまわりはミニマル好きが多いので
よくそういったクラブいってます。