トロント掲示板 (仲間探し) - No.17235

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

パラパラ、テクパラ好きな人!!!

のり (トロント) 2009-08-21 17:27:41
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

2ヶ月前まで渋谷でサー人やってました。
高2です。
こっちきて踊れる仲間、クラブが無いんで寂しいです。
興味がある人、昔やってた、やってみたい等理由は問いません!
やる気がある人なら歓迎なので是非メッセください!!!!

返信‐1 yh (バンクーバー) 2009-08-23 06:25

高2ってことは、17さいくらいでしょ?
クラブにはいれるの?

返信‐2 浦島太郎です (トロント) 2009-08-23 08:23

パラパラ、テクパラってまだあるの??(笑)

返信‐3 のり (トロント) 2009-08-23 09:00


説明足りなくてすみません。
一応高校卒業して、こっちの大学行く為に
高校2年生の単位から取っているので
誕生日が来れば入れます!

返信‐4 のり (トロント) 2009-08-23 09:02


まだありますよ。
やっぱ全盛期に比べると廃ってはいますが・・・汗
興味があればメールしてください^^

返信‐5 サイヤ人 (トロント) 2009-08-23 12:07

え、何テクパラって・・・
テクノパラパラ?ウケルんだけど
四つ打ち好きだけど、そんなのあるんだ・・・笑

返信‐6 のり (トロント) 2009-08-23 12:28


四つ打ちってハウスですか?
ハウスのDJ、トロントに知り合いいますよ!

テクパラは振りが好きですね。
でもサイヤ人さんが思ってるテクノとはちょっと
違うかもしれません。