トロント掲示板 (フリー) - No.17226

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

Grammar Use Intermediateの本を探しています☆

mapo (トロント) 2009-08-20 12:17:44
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

Grammar Use Intermediateの本を探しています!
本屋さんでは見つけられたのですが、出来れば安く購入したいと考えています☆
もしどなたか持っている方がいましたら譲って下さい♪書き込み・汚れは気にしません(^^)
また、知人が持っていて使っていない、又は安く買える場所を知っている方、ぜひ教えて下さい!!

返信‐1 BMV (トロント) 2009-08-21 00:08

古本屋はチェックされましたか?私もずいぶん昔ESLに通っていた頃、よく古本屋でテキストや問題集を買いました。今はもうないのかなあ?

返信‐2 Spectrum (トロント) 2009-08-21 07:18

「Grammar Use Intermediate」というのは、特定の教本のタイトルですか?
それとも、特定でない文法のIntermediateレベルの教本を探してるのでしょうか。

私はESLの教本で「Grammer Spectrum 2 - English rules and practice」というものを持っていてお譲りできるので、もし後者であり、興味がありましたらメールで直接ご連絡ください。
Pre-intermediate文法本・定価$13.95・書き込み少しあり:$3

返信‐3 ゆり (トロント) 2009-08-21 11:38

"English Grammar in Use - A self-study reference and practice book for intermediate students" という本でしたら持っています。12年くらい前のですが、ほとんど未使用です。日本で英語を習っているころ、先生に勧められて買ったものの、勉強しませんでした(汗)。

これでよければ差し上げますけど?

返信‐4 mapo (トロント) 2009-08-21 13:29

本当ですか?!(>v<)嬉しいです♪ぜひ譲って下さい!!
お時間がよろしければとりに伺います☆

返信‐5 mapo (トロント) 2009-08-21 13:36

メールこちらに下さい♪