トロント掲示板 (生活) - No.17215

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

SINカードって何?

SIN (トロント) 2009-08-18 23:44:54
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ワーホリで一年間滞在する予定で、携帯を今探しています。
FIDO、ロジャース、ベル。。。etc、どれが値段が安いのか正直よく分かりません。
ほとんど使用せず、緊急の場合のため持とうと思っています。
どこかお勧めはありますか?

また、中古(クラシファイドなど)で携帯を買った場合、機種本体は安いですが、引継ぎなどが面倒だと聞いています。本当でしょうか?
また、SINカードはその場合別途購入なのでしょうか?

だれか教えていただけますでしょうか。
よろしくお願いします。

返信‐1 VM (トロント) 2009-08-19 00:09

緊急の場合のためだけに携帯電話を持つ予定なら、Virgin Mobile が良いと思います。面倒な契約も必要ないし、Prepaidで必要に応じてプランを変えたりすることが自由に出来ます。

私もまさかの時のために携帯を持っていますが(特に冬場)もう3年くらいVirginを使用しています。途中でプランも変えたことがあるし、なんと言ってもカスタマーサービスの電話の応対が早い!

毎月来る明細書もなし、契約の引継ぎとか面倒なことが一切無いので楽です。

選択のひとつに加えてみては?   www.virginmobile.ca/

返信‐2 (トロント) 2009-08-19 00:28

緊急のためならセブンイレブンのSpeak outがお勧めです。
他の会社では有効期限が3ヶ月とかなのに比べて、ここは1年なので、あまり使わない人には最高です。通話料も75ドル(実際は$93.75通話可能)と100ドル分($125通話可能)を購入すれば、1分20セントです。Voice MailもCaller IDもCall WaitingもThree-Way Callingも無料ですしsystem access feeも必要ないです。一番安くてシンプルで分かりやすいです。

>また、中古(クラシファイドなど)で携帯を買った場合、機種本体は安いですが、引継ぎなどが面倒だと聞いています。本当でしょうか?

何年か契約が残っているから、引継ぎの人を見つけないと、罰金として何百ドルか払わないといけません。

>また、SINカードはその場合別途購入なのでしょうか?

SIMのことですよね?別にSIMは購入する必要ないと思いますが…

返信‐3 SIN (トロント) 2009-08-20 11:38

返信ありがとうございます。

詳しい情報すごく助かります。
参考にさせて頂きます。