カナダ掲示板 (フリー) - No.17207

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
bunff フリー

何か習いたい!!

レッツ (bunff) 2009-08-18 06:47:30
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

仕事の休みの日や休みをとってでも何か習い事したいです。何か知ってる人いたら教えてください。
ビーズアクセサリや、フラワーアレンジメント、その他なんでも情報あったら教えてください。
英語の勉強にもなるし友達増えるしと思っています。
ちなみに今まで習い事なんて小学校の時以来なので初心者向けだったら嬉しいです★

返信‐1 疑問 (トロント) 2009-08-18 09:08

ご自身で検索されましたか?

返信‐2 レッツ (bunff) 2009-08-19 06:34

人に聞いたりはしていますが他は分かりません。何かありますか?

返信‐3 余計なお世話ですが (トロント) 2009-08-19 10:38

何かありますか?と何度も「何か」と言われましても、トピ主さんのこの質問は回答しにくいですね。
何だか砂場で鍵を探すような感じ。

具体的にトピ主さんが「何に興味がある」とか「何が得意」だとか特定しないと、
バンフの近くに住んでいる人も良い情報を提供しにくいと思いますが。違いますかね?

返信‐4 おつかれ (トロント) 2009-08-19 15:44

確かに余計なお世話。
情報提供してる場所さがしてるのくらい見ればわかるじゃん。知ってるなら教えてあげれば?めんどくせ。知らないなら余計なお世話もやめたら?

返信‐5 (トロント) 2009-08-19 22:13

↑あなたのおしゃった事を全てあなたにお返しします。

返信‐6 場所は? (トロント) 2009-08-19 22:48

トピ主さん、場所はバンフなんですか?

返信‐7 レッツ (bunff) 2009-08-20 06:22

今バンフに住んでいます。車も無いのでバンフにあったらうれしいなと思って書きました。

返信‐8 ビックホーンシープ (トロント) 2009-08-20 10:03

もうずいぶん長い間、バンフに行っていないのですが。
たしかボー川の橋の近くに図書館がありましたよね。そこで聞いて見るのもありかと思います。図書館ってなんだかそういう情報がありそうな気がしませんか。工芸品の作り方教室とかあっても良さそうなもんですよね。

あとコミュ二ティーセンターとかは無いのでしょうか。

返信‐9 通りすがり (BunffじゃなくってBanffでしょ) 2009-08-20 10:32

返信-3さんに激しく同意。

ビーズアクセサリー作りやフラワーアレンジメントがしたいのなら、GoogleとかCanada411とかでその2つの教室を調べればいい。
その他の情報を求めるにも、せめてもう少し求める情報の範囲を狭めないと、他の方がせっかく「私○○やってるけど面白いですよ」と書き込んでも、トピ主にとっては「つまらなそう・・・」という結果になりそう。

返信-3さんの書き込みを読んでも特定しないところを見ると、他の人を思いやる(他の人がレスしやすいように書き込みをする)気持ちが少ない人なんだなと思います。

>返信-4
>情報提供してる場所さがしてるのくらい見ればわかるじゃん。
情報を提供してる「場所」を探しているなんて、一言も書かれてないと思うが。

返信‐10 レッツ (bunff) 2009-08-21 02:01

返信8さんありがとうございます☆
図書館ありますあります!!確かにそういうのあるかもしれないですね。日本だったらありそうだし。
なるほど!コミュニティですね?調べてみます!ボランティアがあるからそれも聞いてみます。
協力ありがとうがざいました☆

返信‐11 しょうがない (カナダ) 2009-08-21 11:13

トピ主、

返信8さんだけにお礼???
自分の書き方が悪くて指摘されてムカついたから後は無視???
他の人も探してあげようと思ったから、もっと情報が必要って書いてくれてるのに???
あなた性格も悪いんだろうけど頭も悪いよね?
まあ、自分の住んでる場所の名前も正確に書けないような人みたいだからしょうがないか。

返信‐12 カオリ (カナディアンロッキー) 2009-08-21 11:28

こんにちは。
バンフでボランティアを探しているのであればお土産やさんのPIKAのマユミさんに聞いてみるのもアリかもしれませんよー^^

Kaori

返信‐13 レッツ (bunff) 2009-08-23 06:36

ありがとうございます☆
PIKA知ってます!!もし見つからなかったらマユミさんて方を訪ねてみます。
情報ありがとうございました(><)!!

返信‐14 世間知らず (カルガリー) 2009-08-23 08:26

トピ主
 世間知らずですね。そういうことをしていると、必ず自分にもまわってきますよ。
 

返信‐15 対世間知らず (日本) 2009-08-23 09:22

何がまわってくんの?

返信‐16 対バカ (日本) 2009-08-23 11:59

まったく非常識にもほどがあると思います。それか相当、性格悪いんでしょうね!

返信14さんの言う”まわってくる”って、つけがまわってくる、つまりトピ主もそういう非常識な人から痛い目に合うということじゃないの?!

トピ主も返信15も頭悪いね! あっ!同一人物か?! ははは笑 くだらねー!

返信‐17 対返信16 (バンクーバー) 2009-08-23 13:25


はっ…

返信‐18 対返信17 (バンクーバー) 2009-08-23 14:21


バカ

返信‐19 あ~あ (トロント) 2009-08-23 14:29


何やってんの?