トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.17200

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

セントローレンスマーケット周辺のレストラン

社交 (トロント) 2009-08-17 11:13:28
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

久しぶりに友人と会うことになっています。
あまりかしこまりすぎずに、のんびりおしゃべりしながらランチを楽しめるレンストランまたはカフェを、上記の場所で探しています。ご存知の方教えていただけるとうれしいです。

返信‐1 何回か行きました (トロント) 2009-08-17 12:11

セントローレンスマーケットからすぐ近く(Church St×Front St) にあるHot House Cafeは結構人気あるみたいですよ。たしか日曜日はブッフェもやってたと思います。

http://www.hothousecafe.com/home.html

返信‐2 (トロント) 2009-08-17 13:50

私は ユニオンにあるRICH TREEが好きです。その場で作ってくれるしケーキもあるので!!

返信‐3 黒酢 (トロント) 2009-08-17 14:20

191 king east にある Le petit dejeunerというカフェの
ベルギーワッフルがとっても美味しいですよ。
ランチでエッグベネディクトやサンドウィッチ、おかずクレープなどあります。

http://petitdejeuner.ca/

土日のブランチは行列ができるほど人気ですが、
平日のランチやお茶の時間はそこまで混んでないので
ゆっくりできますよ

返信‐4 社交 (トロント) 2009-08-17 21:27

みなさん、ありがとうございます。どれもお洒落で全部行きたくなりました!!
レストランはディナーや休日の食事には予約が必要かと思いますが、平日のお昼にも予約しなければならないのでしょうか?これといった時間や予定がわからないので、なかなか平日は予約しづらいですよね。いきなりでもOKでしょうか?
あまり、外食しないので、事情に詳しくないので・・・。

返信‐5 何回か行きました (トロント) 2009-08-18 06:12

返信1です。
Hot house cafe、平日の昼だったら予約なんて必要ないと思いますよ。外でも食べれるし、短パン・Tシャツでも大丈夫です。気楽に行っちゃってください。

返信‐6 トロント (トロント) 2009-08-18 10:40

http://www.richtree.ca/
すみません。私親切じゃなかったですね!もう見たかもしれませんが一応!!
素敵なランチになるといいですね

返信‐7 いしね (ミササガ) 2009-08-21 20:48

こちらは如何でしょうか。
http://www.jkkitchens.com/content/restaurants-jkw.html
Jamie Kennedy Wine Bar
9 Church Street, Toronto
(416)362-1957