カナダ掲示板 (仲間探し) - No.17199

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
ナイアガラ 仲間探し

カープール:8月22日(土)ナイアガラートロント間

カープール (ナイアガラ) 2009-08-17 09:24:14
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントに行くので、カープールしてもらえる人を探しています。私が運転します。ガス代を部分的に負担して頂きます(往復で10ドル)。

行き:ナイアガラを午前9−10時の間に出発して、TTCのKiplingもしくは、Keeleにドロップオフします(未定)。(ナイアガラから1時間半弱。WalMartかどこかでピックアップします。セントキャサリンズのバスターミナルでも良いです。)

帰り:トロントを午後10時に出発します(ナイアガラは帰りは市バスが無いので、家まで送ります。)

行きの出発時間は、少し早める事は出来ます。帰りの時間は変更しません。

メールで連絡お願いします。