トロント掲示板 (仲間探し) - No.17192

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

10代、または20代前半の日本人はいませんか?

たか (burlington) 2009-08-16 10:56:56
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは!
自分は17歳で去年の4月(1年4ヶ月前)に千葉からカナダに移住。。
こちらの学校にも行き、様々の年齢や国籍の人達と過ごす機会があって楽しいですが、身の回りに知っている日本人が1人もいなく、そろそろ寂しくなったところでこの掲示板のことを知り投稿です!

気軽にメールして下さい!!:) **
Burlington (トロントから車で約45分?に住んでます。
ちなみにサッカー好きなので、、、サッカー好きな人!!大歓迎です!:) **

返信‐1 るいーじ (トロント) 2010-04-13 05:04

22歳で現在トロントの語学学校に通っています。トロントには先週来たばかりで、一年間滞在予定です。私もサッカーが好きで、中学までサッカーをしていました。
よかったら友達になって、こっちのサッカークラブなどに参加しませんか?
返事待ってます。