トロント掲示板 (仲間探し) - No.17170

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

週末にフィットネス

素敵なママになりたい! (トロント) 2009-08-14 05:28:19
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

20代後半の働くママです。
子供が生まれてすぐにジムに通いましたが、結局3ヶ月くらいで挫折してしまいました。
最近、自分の体にすごくコンプレックスを持ち始めており、何か始められないかとネットで色々探しているところです。

自分は仕事を持っているため、土日の午前中に何かクラスを取れたらと思っているのですが、もし同じ事を考えている方がいらっしゃいましたら是非連絡ください。誰か一緒に参加してくれたほうが自分としてもモチベーションがあがると思うので…。また、週末にすでにクラスを取っている方がいらっしゃいましたら是非クラスの情報を教えてください。

希望の場所はNorthYork辺りです。
気になっているクラスはホットヨガやキックボクシングなどです。

また、日本人でパーソナルトレーナーをしている方、是非連絡ください。

宜しくお願いします。