トロント掲示板 (仲間探し) - No.17168

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

声楽と英語かフランス語(発音指導できます)のエクスチェンジ

あい (トロント) 2009-08-13 19:05:04
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

Royal Conservatoryで声楽を学んでおり
ピアノ伴奏で練習をしたいのですが自宅にピアノがありません。
ピアノをお持ちの方で、初級~中級英語かフランス語、
英語かフランス語の発音指導等と引き換えに
練習に付き合って伴奏して下さる方いないでしょうか。
(JLPT対策を含む日本語のレッスンもできます)
Conservatoryでは数年前にGrade 8を取って以降は試験を受けておらず
Conservatoryの試験課題曲等も普段はやっていません。
練習曲はオペラや歌曲から選ぶことが多いですが、
森山直太朗の「さくら」等のポップスをやることもあります。

できれば土曜日か、平日の夕方~夜を希望しています。