トロント掲示板 (家族・結婚) - No.17158

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 家族・結婚

結婚式の写真撮影

Pix (トロント) 2009-08-12 09:34:15
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

9月に結婚パーティをします。

写真やビデオの撮影をプロにお願いしたいのですが料金が高くて驚いています。安くても800ドルくらいから、パッケージだと1000ドルは軽く超えてます。

どなたかリーズナブルなスタジオやフォトグラファーご存知でしたら教えて下さい。

結婚式は先に済ませたのですがその時に知り合いの男の子に撮影をお願いしたら、あまりうまく撮れてなくてちょっとがっかりでした。

写真得意!という方でもしお願いできる方がいれば大変ありがたいのですが・・・
場所はトロント郊外になる予定です。(Vaughan)

よろしくお願いいたします。

返信‐1 らいあそん・ふりっかー (トロント) 2009-08-12 11:36

安価を求めるとやはりそれだけ腕の落ちたものになると思います。

よく、『写真が好きでよく撮ってます』とか『写真で食べてます』という人の写真ブログを見つけますが、影が映っていたり、写真が青かったり赤かったり、写真がフラットだったり、画像の後処理をしてないものが本当に多く、見ているこちらが恥ずかしくなるものが多いです。

インターネットで写真を撮ってくれる人を探すのはどうでしょうか。
http://www.flickr.com/

こちらのサイトでしたら、どの人がどんな写真を撮っているかわかるので、探しやすいかと思います。
アマチュアの方もたくさんいらっしゃるので、お値段の交渉もしやすいのではないでしょうか。


また、トロントにあるライアソン大学は写真の勉強をされている方がたくさんいます。
生徒さんにお願いしてみてもよいかもしれません。

http://www.ryerson.ca/about/provost/gallery.html

素敵な写真になるといいですね。

失礼いたしました。

返信‐2 Pix (トロント) 2009-08-13 04:45

らいあそん・ふりっかーさん

アドバイスありがとうございました。
検討してみます。

返信‐3 K子 (トロント) 2009-08-13 10:02

www.paulsteward.com

contact@paulsteward.com

知り合いが結婚式のときにお願いしたフォトグラファーです。よかったって言ってました。

トピ主さんは式は済まされて、パーティーだけですよね?

その場合個人の方(会社などに属しているわけではなく)なので、値段に関しては融通きくとおもいます。

返信‐4 pix (トロント) 2009-08-15 03:18

K子さん

返信遅くなりました。
情報ありがとうございます。

お返事くださったみなさん
いろいろアイディア、情報どうもありがとうございました。

もしかしたら予算の都合でどなたにもお願いできないかもしれませんが
参考にさせていただきます。