カナダ掲示板 (留学) - No.17155

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 留学

ドックトレーナー養成学校への留学

たんと (日本) 2009-08-12 05:48:05
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

私は今、日本でドッグトレーニングの専門学校に通っています。
英語に興味があり今独学で勉強中ということと海外のペット事情に興味があることとで
卒業後、英語の習得も兼ねて海外でドッグトレーニングについて学びたいと考えています。
まだ、留学に関して調べ始めたばかりで、海外にも行ったことありませんので全く右も左もわからない状況です。
そんな中で漠然とですが、カナダに留学したいと考えています。
そこで、実際にドックトレーナーの学校に留学されている方やその辺の事情に詳しい方に
たとえば、どの程度の英語のレベルでどういったルートでどのような学校にどのくらいの期間で留学されたかなど
のお話、アドバイスを聞かせていただければと思います。