カルガリー掲示板 (生活) - No.17145

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カルガリー 生活

カルガリーにある日本の会社

にほんのかいしゃ (カルガリー) 2009-08-11 08:44:03
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

カルガリーに数社日本の会社が存在すると聞き、こちらに投稿させていただきました。
カナダの会社でも良いのですが、なるべく日本語が少しでも使用できる環境で仕事をしたく、日本の企業をカルガリーで探しております。
(三井物産のカルガリー支社があるときいたこともあります。)
ネット検索で引っかからないので、できれば住所・会社名・電話番号の情報がいただければ嬉しいです。

私はちなみに日本でIT関係の職につき、カナダでもIT関係の学校を卒業しております。
IT系の仕事で応募する予定です。

どうぞ宜しくお願いいたします。

返信‐1 K (カルガリー) 2009-08-11 08:59

Hitachiが、この春にカルガリーにあるID Securityの会社を買収しました。IT関係なのであれば、そこが一番と思います。ただ、現在は景気が良くないので募集しているかどうかは知りませんが、GoogleでHitachi Calgaryと入れれば、会社のHPが出てきます。Hitachi ID Systemsと言う名前です。他にも、Monster.caでJapaneseと入れると何件か引っかかりますよ。頑張って下さいね。

返信‐2 トピ主 (カルガリー) 2009-08-11 13:14

kさん

返信ありがとうございます。

Hitachi ID Systemsのホームページを発見しました。
http://www.hitachi-id.com/
私に関係した仕事の募集はありませんでしたが、レジュメを落としてみようと思います。

Monster.caには残念ながら、現在カルガリーに該当する仕事がありませんでしたので、後ほど再検索してみようと思います。

貴重な情報提供、ありがとうございます。