カルガリー掲示板 (留学) - No.17141

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カルガリー 留学

カルガリーですること

(カルガリー) 2009-08-10 10:04:36
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

はじめまして。
カルガリーに来て1か月経ったのですが、これといってすることがありません。
皆さんは普段どんなことをしますか?
お酒は飲まないのでパブやバーは行きません。

返信‐1 そうね~ (カルガリー) 2009-08-10 10:46

やっぱり、自分の好きなことかな~

返信‐2 当たり前の事 (トロント) 2009-08-10 11:00

自分で色んな所に行って調べたら??貴方の事知らない人に聞くより、ご自身で調べられる方が賢いと思いません?

返信‐3 さくらの花びら (カルガリー) 2009-08-10 13:29

カルガリーはビジネスの街ですからね、働くにはもってこいの場所ですよ。することは探せばいっぱいありますよ!バンフも近いですしハイキングとかYogaとかボランティアとか・・・どこに居ても自分が探そうとしない限り何も見つかりませんよ。がんばって^^

返信‐4 う~ん (カルガリー) 2009-08-11 04:46

とりあえずバンフでも旅行に行かれては?

返信‐5 golf (カルガリー) 2009-08-11 15:27

golf ,tennis

返信‐6 国際結婚 (トロント) 2009-09-20 12:23

去年カルガリーに住んでたけど、夫と一緒だったので状況が違うかもしれない・・・
確かに、カルガリーを日本と比べたらすることがない。しかし、それが見所と思わない?何もストレスがなくて、自分のこと、人生のことなどをじっくり考えるチャンスはこれしかないと思ったら大事な時期と思ってくるんでしょう。
ま、哲学的になっちゃったけど、することと言えばカルガリーでできることはケンジングトンのカフェでもレストランでも友達とお喋りすること、友達の家でゲームすること、バイトすること、フィッシュ・クリーク公園で自然を楽しむこと、ぐらいかなぁ?