トロント掲示板 (フリー) - No.17114

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

冬のトロントは、夏場に比べて、シェア・ハウス・貸し部屋の募集って減るんですか?

フラット1 (日本) 2009-08-05 13:12:00
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

今年の12月・年明けにトロントに留学するんですが、その際の住む場所で、このイーメプルでも毎日募集されてますが、やはり冬になると、募集は減ってしまうんですか?

あと、語学学校も、生徒の人数も激減したり、日本人ばかりになってしまうんでしょうか?

返信‐1 (トロント) 2009-08-05 13:45

冬は多少募集記事が減る気がします


学校は冬の方が日本人少ないです
ヤングxブロア近くの某学校は冬の間日本人は私一人でした

返信‐2 トロント (カナダ) 2009-08-05 15:41

部屋貸しの募集が減るのではなくて日本人の人数が激減するんですよ。
やっぱり4月に向けて就職や進学のために帰国する、寒さのために帰国する、または渡加が減るんだと思います。

返信‐3 Maruko (トロント) 2009-08-06 12:34

It is a very good chance to learn English in winter. :)