カナダ掲示板 (旅行) - No.17053

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 旅行

カナダ横断 おすすめ都市、みどころ教えてください!

初めての一人旅★ (トロント) 2009-07-28 14:04:17
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは。
来月より3週間の予定で、国内を一人旅する予定です。
飛行機、バス、鉄道などを使い、東はプリンスエドワード島から、
西はバンクーバー、ビクトリアまで、カナダ横断を計画しております。

今のところ他に、ロッキーマウンテン(バンフ、ジャスパー)
モントリオール、ケベックシティを訪れる予定で、
ルーネンバーグ、ハリファックス、カルガリー、ナナイモ、シュメイナスは考え中です。

ガイドブックなどを参考にし調べているのですが、
やはり実際に行かれた方のご意見、感想などお伺いできればと思います。

上記の都市の感想や、その他お勧めの都市がありましたら、ぜひ
ご意見伺えればと思います。

返信‐1 カナダの首都はどこでしょう? (トロント) 2009-07-29 02:13

やはり、首都には行くべきでしょう。
parliament Hill では、無料のツアーがありますし、
曜日、時間によっては、衛兵の交代式も見られます。
民族博物館もカナダの歴史を知る上でよいですよ。