トロント掲示板 (旅行) - No.17033

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 旅行

空港の荷物預かり

emily (トロント) 2009-07-24 08:06:35
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

10月に日本へ帰国します。
そこで質問なのですが、空港で荷物預かりのサービスがあるとトロントピアソン国際空港のホームページに書いてあったのですが、スーツケースを預けることはできるのでしょうか?

私はスーツケースが2つあるので、出発前日に空港にスーツケースを2つ預けたいと思っています。

それと、どなたか空港のホテルをご利用された方はいらっしゃいますか?
インターネットで探したのですが、どのように予約したらよろしいのでしょうか?

返信‐1 jenny (トロント) 2009-07-25 03:17

空港で、実際に荷物を預けたことありますよ。
ターミナル1は、出発レベル、3階の、国内線セキュリティ入り口手前にある、売店です。
もう一つのターミナルは、分かりません、ごめんなさい。
ただ、空港のmapに書いてあるので、T3も確認してみてください。

料金は、荷物の大きさによるそうですが、そんなに高くなかったと記憶しています。
航空券、パスポートの提示が必要でした。

空港のホテルは、sheraton gatewayという名前です。
そのHPでonline予約ができます。
sheratonなので、少し高いですが、空港までの無料シャトルがあるホテルが空港の近くにはたくさんあるので、そちらを探してみるのもいいかも。

返信‐2 emily (トロント) 2009-07-25 23:40

トピ主です。jennyさん、詳しくどうもありがとうございました。
とても助かります。

空港までの無料シャトルがあるホテルが空港の近くにたくさんあるのですね!
自分でいろいろと探してみようと思います。
ありがとうございました。