バンクーバー掲示板 (美容) - No.17027

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー 美容

日本人の髪質でアップ が得意?の 美容室

バンクーバーちゃん (バンクーバー) 2009-07-23 04:38:39
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちはみなさん。
現在 バンクーバー在住です。

来月結婚式があり(参加者です)、髪をアップにしてもらえる美容室を探しています。
以前に同じ目的で、友達に連れられて行った美容室ことが一度あります。 そのとき、私の髪がとても長いのと、アジア人の髪質ということで、見たとたんに これはアジア人の髪+長くて重たいから大変だと言われた記憶があります。  それで結局は編みこみのような( うまくせつめいできないのですが)アップスタイルになりました。

日本ではこの長さで かなりひょいひょい 結ってもらえたのですが、
こちらではそうもいかないのかな?と思っております。
前置きが長くなり申し訳ありませんが、

今回のタイトル通り、アジア人の髪質でも慣れている美容室。お勧めのところはありませんか。
できれば、よく日本である なんというのでしょうか。ふんわりとした感じのアップヘアーをしたい。 そうでなくとも、私の髪でも せめてチョイスが欲しいという希望です。 以前の美容室では 本を見せていただきましたが、これとこれくらいしかできないねという中で選びました。

どなたか、情報よろしくおねがいしまs!

返信‐1 (トロント) 2009-07-23 06:33

バンクーバーの情報だったらJpで聞いたほうがいいよ。