トロント掲示板 (仲間探し) - No.16966

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

明日の夕方に一緒に食事いかがですか

(トロント) 2009-07-17 12:42:05
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

7月17日の夕方、友人と食事に行きます。
こちらのサイトで出会った方たちで集まっていたのですが、最近日本に帰る人が多くなってきたため、こちらでまた新しい方と出会えたらと思い、再度投稿しました。

年齢層は30代前半が多いと思いますが、特に年齢の制限はありません。


詳細はメールにて。

ご連絡お待ちしております。

返信‐1 はな (トロント) 2009-07-18 12:14

今日、このトピを拝見しました。残念。。。
次回もこの様な会を催すときにはぜひ参加させてください。

返信‐2 (トロント) 2009-07-18 20:22

はなさん

次回の集まりは2週間後になると思われます。
その連絡はメールで直接ご連絡させていただきますが、よろしいですか?。

返信‐3 ピット (トロント) 2009-07-20 00:21

はじまして。

次回の集まりに、是非参加したいと思います。
よろしければご連絡お願いします。

返信‐4 カナダ (トロント) 2009-07-20 00:40

初めまして。私も参加したいと思ってます。宜しくお願いします。

返信‐5 (トロント) 2009-07-20 01:46

トビ主さん

 こんにちは!はじめまして。次会のお集りに参加したいと思います。宜しくお願いします。

返信‐6 (トロント) 2009-07-20 12:38

トピ主です。

返信いただいた方々有難うございました。

参加希望の方はできれば直接メールいただけますでしょうか?
直接メールを頂くと、この集まり専用のメールアドレスに届くようになっており管理がしやすいためです。

トピ主の勝手で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。