トロント掲示板 (留学) - No.16958

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 留学

ダウンステアー

hiro (トロント) 2009-07-15 21:17:41
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ダウンステアーって人のこと?

返信‐1 あsd (トロント) 2009-07-15 21:20

辞書引け

返信‐2 うんうん (トロント) 2009-07-15 22:29

そうですよ。いつも自分より下(ダウン)の人ばかり見て(ステア)、井の中の蛙であることに気づかず鼻膨らませてふんぞり返ってるバカのことをいいます。

返信‐3 はあ (トロント) 2009-07-16 10:10

なんで人になるんですか?それって階下(名詞・副詞)のことでは?sがありませんが・・・。
それとも他になにか暗示してるんですか?

返信‐4 (トロント) 2009-07-16 10:52

>3

がっかり

返信‐5 (トロント) 2009-07-16 10:55

>返信2さん

うまい!!

返信‐6 お婆 (トロント) 2009-07-16 21:28

トピ主さん

カナダに居るなら、こんな掲示板で他人に意味を聞く前にまず自分で調べる努力をしなさいよ。

あなたのような人を「ノーアップステアー」って言うのよ。

英語のスラングもよく覚えておきなさい。

返信‐7 (トロント) 2009-07-17 15:16

トピ主=釣り人

返信3、6=釣られた魚  

返信‐8 しお (トロント) 2009-07-17 21:00


トピ主さんへ
そんな人いるわけないじゃんw つりですか?

返信‐9 トッキー (トロント) 2009-07-23 21:26

もしかして日本人ですか?その人・・・

返信‐10 人だよ人 (トロント) 2009-07-24 00:59

はい、人です。

フレッドアステアーのいとこです。

返信‐11 (トロント) 2009-07-24 01:20

しぬほどつまらん

返信‐12 自分じゃ書けないくせに (トロント) 2009-07-24 02:09

じゃ、もっと面白いこと書いてみてください。

返信‐13 (トロント) 2009-07-24 03:51

いつからここは面白いことを書く場所になったんだ
あほか

返信‐14 けっ (トロント) 2009-07-24 04:53

↑なーんだ、こいつもつまんないやつ

返信‐15 トッキー (トロント) 2009-07-25 10:22

で日本人ですか?その人・・・ ?

返信‐16 ときお (トロント) 2009-11-13 18:21

最近ダウンステアーガイはどうしたのかな?

返信‐17 もの知り博士 (トロント) 2009-11-13 22:44

頭の廻りの悪い人のことを英語では「ノー アップステアー」とも言いますよ。
ご参考まで・・・・

関係なかったかな?

返信‐18 ときお (トロント) 2009-11-14 00:38

そういうあだ名の人いないっけ?トロントに。

返信‐19 やす (トロント) 2009-11-14 08:56

ときおさんの妄想では?

返信‐20 io (トロント) 2009-11-15 21:25

何した人?

返信‐21 Tupi (トロント) 2009-11-22 16:15

一日中パソコンやって外へでたことのない人だろ?

返信‐22 ゆうじ (トロント) 2009-11-23 21:49

ついこの前トロントでその人見たw

返信‐23 リョウ (トロント) 2009-11-23 21:57

まだカナダにいたんだその人。色の白い妙な
人だよね??

返信‐24 なぜグリンピースなのか (トロント) 2009-11-23 22:15

餃子よりもシュウマイの方が好きって言ってたよ!

返信‐25 レイ (トロント) 2009-11-28 12:35

ダウンステアーの人って外人の誰かと勘違いされたんじゃない?