カナダ掲示板 (英語) - No.16957

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 英語

英語 初心者

若葉マーク (バンクーバー) 2009-07-15 20:37:37
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

Fidoの携帯を引き継いだのですが、ちょっとしたトラブルがありFidoに電話をしなくてはならなくなりました。この間電話をしたら、私の質問を理解してもらえず、切られてしまいました...でも、再チャレンジしようと思っています!
そこで、質問なのですが...携帯の契約を引き継いだのですが、契約はいつ切れますか?って英語でなんと言ったらいいのでしょうか?

I took over my phone from my friend. I would like to know when does the contract expire?
で、あってますか??

どなたか教えて下さい。

返信‐1 (トロント) 2009-07-15 22:17

引き継いだ電話の契約を聞きたいのですか?何年契約かどうか?
それとも自分が前使っていた電話がいつまで使えるかどうかでしょうか?

返信‐2 Fido user (トロント) 2009-07-16 01:31

FIDOに電話しなくても、オンラインで契約内容(今の契約がいつまでかなど)は確認できますよ。wwww.fido.ca

返信‐3 私も若葉 (トロント) 2009-07-16 02:37

I took over my friend's mobile phone with your service. Could you tell me when the contract expires?
私も英語初心者ですが、これでなんとか通じました。がんばって下さい。

返信‐4 (トロント) 2009-07-16 18:26

I took over my friend's phone. Can you tell me when the contract expires?

返信‐5 トピ主 (バンクーバー) 2009-07-17 12:35

ありがとうございました!