トロント掲示板 (美容) - No.16947

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 美容

まつ毛エクステ

まつ毛 (トロント) 2009-07-14 13:27:49
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

まつ毛のエクステをしてもらえるお店や、もちろん個人でやってる方でもいいのですが、知りませんか?
過去ログさがしてみたのですが、該当なしだったので・・・。よろしくおねがいします。

返信‐1 (トロント) 2009-07-15 08:46

http://www.e-maple.net/bbs/topic.html?no=13814

返信‐2 123 (トロント) 2009-07-15 10:30



この投稿は1年前のものでは・・・??この方はまだやっているんですかね?
情報を与えるのであればちゃんと確認しましょうよ!

返信‐3 (トロント) 2009-07-15 10:31

1年も前のログ出してあほか


それにしても女性は毛を剃ったり付けたり大変ですね…
男でよかった

返信‐4 (トロント) 2009-07-15 11:00

>3

欧米では男性も毛の処理するの当たり前ですよ~。
欧米の彼女ができたら毛の処理忘れずに!!

返信‐5 初耳 (トロント) 2009-07-15 11:38

ど、どこの毛をでしょうか…

返信‐6 (トロント) 2009-07-15 12:17

そりゃ~もちろん
あそこしかないっしょ♪

返信‐7 (トロント) 2009-07-15 14:08

胸毛から本当にあそこの毛まで全部ですよ。
あたしもカナダくるまで知らなくて驚きました。
こっちではエチケットみたいです。

返信‐8 (トロント) 2009-07-15 19:20

http://www.e-maple.net/classified/item.html?no=60972

返信‐9 (トロント) 2009-07-15 19:28

情報も提供できないくせにウダウダ言うな。
情報がいつのであろうが確認は本人がすればいいでしょうが。
あるかないかと言えば過去トピはあるんだしクラシファイドの方にも最近のが出てるんだから。

返信‐10 なんだこいつ (トロント) 2009-07-15 22:25

いつのであろうがって、どう考えてもトピ主は今現在の情報が欲しいわけでしょう。
あんた馬鹿だろ・・・

他のトピでもいつも関係ない過去ログだの他のサイトだののリンク張って、叩かれてるのあんただろ・・・
自分だってまともな情報提供できてないから叩かれてるくせに、他の人を「情報も提供できないくせに」ってのは馬鹿にもほどがある

返信‐11 は~ (トロント) 2009-07-15 22:26

この人、わざわざ調べてんだよね?知らないことだったら答えなくていいのに。。。
情報のアップデートが欲しいのに、そうやって間違った情報垂れ流してるのって困るよね。

返信‐12 (トロント) 2009-07-15 22:44

だから、本人が1年前の情報でも今やってるかどうか確認すればいいでしょうが。
やってないって何で言い切れんの?
そっちがアホかっての。

返信‐13 www (トロント) 2009-07-15 23:35

こいつ、自分は情報提供してるつもりなんじゃん?www

ワーホリがやってる場合が多いんだから1年たってるとやってない可能性のほうが高いし、今やってるとこを知りたいんじゃんね。
トピ主はその情報が古いから今やってる人がいるかどうか尋ねてるのに、こいつは役にも立たない情報だしといて、何を偉そうにしてるんだろ。

いるよね~
やたらと知ったかぶりしたいヤツ
嘘情報だらけのくせにいかにも自分は正しいみたいな顔して、うざいうざい
なんで知らないことまで知ったかぶりしたがるんだろうねwww

現在の情報だったら本人が確認すればいいだけの話だけど
1年前の情報持ってこられてもねぇ


小麦粉のとこもこいつだろ?
トピ主が聞いてる情報なんてまったくないリンクのせてるバカwwww

読解力もないうえに
情報が古いの指摘されたら自分で調べろって開き直り
それなら最初から聞かないってのに
こいつばかすぎwwwwwww


返信‐14 いやいや (トロント) 2009-07-15 23:40

こういう開き直り馬鹿には何言ってもムダですよ。

返信‐15 (トロント) 2009-07-15 23:44

wの数と頭の悪さは比例している

返信‐16 (トロント) 2009-07-15 23:50

知ったかぶって開き直ってるバカはどっちだかな。
何もできない暇なやつらめ。
ま、こっちも暇だから返してやってんだけど。
ネットだからと叩いてみたい方々、どうぞどうぞ寄ってらっしゃい。
何言っても気にしないし無駄だから好きなだけ書いていいんだよ~
トピ主さんも出てらっしゃい。
あ、1年前の人にメール送って確かめてね~
それから、クラシファイドの方もお忘れなく~

返信‐17 いいねー (トロント) 2009-07-15 23:58


馬鹿が一人いるとおもしれー

返信‐18 (トロント) 2009-07-16 00:00

いるよね。負けず嫌いで自分が明らかに間違ってても認めないやつ。

返信‐19 救いようがないね (ナイアガラ) 2009-07-16 00:02

知ったかぶって開き直ってるのはどっちだって、
そっちでしょ(笑)
他の人は情報提供してない時点で知ったかぶってないもん

こいつホントに馬鹿だ(笑)

返信‐20 しょうがないなあ (トロント) 2009-07-16 00:03

ネットだから叩きたいんじゃなくて
あんたが馬鹿だから叩きたいんでしょ

こういう人って、あくまでも自分は悪くないフリしたいんだよね

返信‐21 (トロント) 2009-07-16 00:05

はいはい。いいよ、いいよ~
何もできない諸君たち、がんばれ。がんばれょ。

返信‐22 うんうん (トロント) 2009-07-16 00:06

何いっても気にしないんなら無視してりゃいいのにわざわざそんなこと書いてるあたり、めっちゃ気にしてるよね

ま、何言われても気にしない人だから嘘情報たれ流しまくりなんだろうけど
いい迷惑だよね

返信‐23 はぁ (トロント) 2009-07-16 00:07

何もできない諸君、って、自分だって何も出来てないうえに、ムダ情報流して余計に迷惑かけてるのは
何も出来ない以下じゃんね

返信‐24 やっぱりこいつバカ (トロント) 2009-07-16 00:09

気にしてない振りして、相手にしてるってのは、やっぱり気にしてるんじゃんね

返信‐25 え~と (トロント) 2009-07-16 00:11

「何も出来ない諸君」たちは、少なくとも張られた情報が古すぎるってことを教えてるので
「古すぎ情報張ってるバカ」よりは
何倍も役に立ってるような気がするんですけど・・・

返信‐26 ふう (トロント) 2009-07-16 00:11

まぁ、馬鹿に何言ってもムダだし

返信‐27 投票権 (トロント) 2009-07-16 00:12

レス25に一票

返信‐28 (トロント) 2009-07-16 00:12

気にしてないんじゃなくて、書かれてることに関してバカだとか言われても傷つくような気にしかたはしませんよってこと。お前がバカだぞ!がんばれょ-返信‐24。
はいはい、みんな一緒に暇だね~。
もっとがんばれ~。

返信‐29 そろそろ (トロント) 2009-07-16 00:13

このバカは無視しましょう

返信‐30 (トロント) 2009-07-16 00:14

はいはい、返信‐26
お前も無駄なことにムダって言ってるぞ~
がんばって~

返信‐31 (トロント) 2009-07-16 00:14

そうやって無視できない返信‐29、がんばれ~

返信‐32 判決 (トロント) 2009-07-16 00:15

じゃ、こいつはバカ確定ということで
よろしいでしょうか?

返信‐33 wwww (トロント) 2009-07-16 00:16

書かれてることに関して馬鹿だと言われてるんじゃなくて
お前が馬鹿だといわれてることに気づけよw

書けば書くほど馬鹿を露呈するやつだなw

返信‐34 (トロント) 2009-07-16 00:16

というお前もバカということで。- 返信‐32、がんばれ。

返信‐35 (トロント) 2009-07-16 00:18

というバカを相手にしているお前も馬鹿だということを気が付けよ。
バカを露呈してるぞ。返信‐33、がんばれ。

返信‐36 こいつ馬鹿すぎだよね (トロント) 2009-07-16 00:18

29です
私は気にしないなんて書いてません
馬鹿が気になるから相手にしてるわけで

あんたは気にしないとか書きながら気にしてるからそう書かれてるんでしょうが

ホント読解力ないね、このバカ

返信‐37 (トロント) 2009-07-16 00:18

w

返信‐38 (トロント) 2009-07-16 00:19

バカを気にするなんて馬鹿だぞ。
気にするな。馬鹿よ。返信‐36、ガンバレ。

返信‐39 (トロント) 2009-07-16 00:20

こいつが書いてるのって、子どもがば~かって言い返してるだけなのとまったく同じだよね。さらにバカ。。。

まぁ、誰もが馬鹿はこいつ一人だってわかってるからいいんだけどさ。

返信‐40 いやいや (トロント) 2009-07-16 00:21

それは子どもに失礼
最近は、子どもでももうちょっとましなこと言うよ

返信‐41 (トロント) 2009-07-16 00:21

わかってるならいちいち書かなくていいんだぞ。
そんなお前がさらに馬鹿だぞ。返信‐39、がんばれ。

返信‐42 判決は下った (トロント) 2009-07-16 00:22

みんな、もう馬鹿は放っておけ

返信‐43 だん (トロント) 2009-07-16 00:23

うんうん
誰が見たってこいつがバカなのは明らかだ
ムシムシ

返信‐44 (トロント) 2009-07-16 00:24

そうだ、子供でも全員が馬鹿なわけじゃないから比べちゃいけないよね。返信‐40、良い事言った!

返信‐45 きゃ (トロント) 2009-07-16 00:25

レベルの低い言い争いではありますが、他の人たちはこの馬鹿が書いたことがどれだけ馬鹿かを割りと指摘してると思うけど、この馬鹿は意味もなく「馬鹿」といってますよね。
どっちが馬鹿かは一目瞭然。

てかみんな楽しんでるでしょ(笑)

返信‐46 (トロント) 2009-07-16 00:25

そうだ、そうだ、できるもんなら無視してごらん。
お利口な大人ならできるでしょ?
がんばって!!!

返信‐47 やっぱり・・・ (トロント) 2009-07-16 00:27

うん。
馬鹿が一人いると楽しいよね。

子どもと比べるのさえ子どもに失礼とか書かれてるのに、
やっぱり読解力ないわ、こいつ。

返信‐48 よし (トロント) 2009-07-16 00:27

馬鹿は無視

返信‐49 (トロント) 2009-07-16 00:28

あぁ、やっぱり無視できないお馬鹿さんがいたな。
返信‐47、残念。がんばれ。

返信‐50 (トロント) 2009-07-16 00:29

返信‐48もだぞ。がんばって無視ムシ!

返信‐51 (トロント) 2009-07-16 01:03

匿名掲示板ができたころの安っぽい煽りを思い出した
めくそはなくそをわらうとはこのこと

返信‐52 (トロント) 2009-07-16 01:12

せっかくみんなが無視できたと思ったのに。
返信‐51、キミはめくそはなくそどっちだ?
煽ったら煽られただけ出てくるね。
あぶり出しみたいでちょっと面白かったけどもう飽きた。ばいばい。
みんながんばって無視してね~

返信‐53 (トロント) 2009-07-16 06:42

最後まで出てきてこだわってんのはこの馬鹿なのに
ウザイのもコこまでくると、頭おかしいのかも?