トロント掲示板 (仲間探し) - No.16940

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

ストレス発散したいかた集まれ!殴られ屋やりますよ~

jj (トロント) 2009-07-14 06:06:59
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ストレスが溜まってる人、スポーツ好きの人、ボクシングやってみたい人、喧嘩好きの人(笑)僕が引き受けます!! 身長180くらいまで。
三分間好きに殴りかかってきてください!!僕からはいっさい手は出しません!!!でも、よけますよ(笑)女性も歓迎!!   3分5ドル!!体張るから許してね!

                       

返信‐1 (トロント) 2009-07-14 06:44

面白!!!

返信‐2 がんばれ! (トロント) 2009-07-14 08:51

おもしろいですね!!笑

でも3分も殴りかかる体力は素人にはありませんよ(^^)
頑張って下さい☆

返信‐3 バブルス (トロント) 2009-07-14 09:23

界王拳は何倍までなら使ってよいですか

返信‐4 jj (トロント) 2009-07-14 10:33

5倍くらいまでなら大丈夫です!

返信‐5 パンチ (トロント) 2009-07-14 10:33

よけられたらストレス発散できないじゃんw

返信‐6 jj (トロント) 2009-07-14 10:39

時間は一分に変更したいと思います。
グローブもこちらで用意します。
ちなみに僕の身長は172cm 体重63です。

返信‐7 面白い人っすねw (トロント) 2009-07-14 13:05

拳だけですか…?

喧嘩のノリでガチもOKですか?

返信‐8 ビッグホーン (トロント) 2009-07-14 13:33

お金を稼ぐなら、頭を使ってね!

頭突き?

ちャうやろ!

返信‐9 (トロント) 2009-07-14 13:33

つまらん

返信‐10 親がわり (トロント) 2009-07-14 20:34

あんたバカか?

命だけは大切にしろ!

親から貰った命だろ、もっと大切に扱えよ!!

笑いごとじゃないッ!

返信‐11 ghf (トロント) 2009-07-14 21:52



心配しないでも素人のパンチなんてボクシング経験者には当たらんよ

返信‐12 (トロント) 2009-07-14 23:29

当らなければストレス解消どころかストレス溜まっちゃうんじゃないですか。

昔、東京の渋谷あたりでこの商売をやっていえるのをTVで見たような気がしますが、そもそも人を殴ってスッキリすると言った考え方が間違いだと思います。人を殴って後味が悪くなるほうがまだ人としてわかりますが、殴って喜ぶと言う事は暴力に繋がりますよね。

しかも、相手はぜったに殴ってこないと解っている訳ですからお金を払っているとは言えフェア‐な行為ではないと思いますよ。金の力で相手を封じ込めて殴る訳でしょ。

人を殴ったり人に殴らせたりする事の重大さをもっと深く考えたほうがいいと思います。

ボクサーならなおさら、こぶしは侍の刀のような物じゃないでしょうか。自分は抜かなくても、農民や商人に刀を振り回させる侍って言うのもどうかと思うし。

返信‐13 イチヂク (トロント) 2009-07-15 00:59

殴るのは良くないので、思いっきり一発の「浣腸」をするってのはどうでしょうか?

返信‐14 艦長 (トロント) 2009-07-15 01:08

思い切り浣腸すると気絶するらしいよ!

返信‐15 (トロント) 2009-07-15 02:13

っていうか、どこでするの?
路上?だと警察くるよね。
トピ主の家?
そんなの嫌だよね。

返信‐16 jj (トロント) 2009-07-15 02:15

拳だけでお願いします。
喧嘩のノリでもいいですよ!
でも僕がボコボコされて倒れたらそこで終わりで勘弁してください。
あと制限時間が過ぎたらそこで終わり。
あとは友達になりましょうよ!

返信‐17 jj (トロント) 2009-07-15 03:16

公園とかでやりましょう!
グローブはめてやるし喧嘩には見えないでしょう。たぶん。

返信‐18 頑張れ (トロント) 2009-07-15 06:38

トピ主さんに殴りかかる気はないけど友達にはなりたいわ!!笑

返信‐19 nnn (日本) 2009-07-30 02:11

私もトピ主さんを殴る気にはなれませんが、友達にはなっていただきたいです。

そして、ミット打ちとか教えてほしいです…

返信‐20 もうかりまっか? (トロント) 2009-07-30 03:39

トピ主さん:

商売うまく行ってますか?

返信‐21 jj (トロント) 2009-08-04 03:09

全然人が集まらないから諦めて今はまじめに働いてます。。
これに載せたらもっとがんがん集まると思ったんすけどね~
でもいつでも準備はできてるんでよろしく~

返信‐22 トン (トロント) 2009-08-04 08:16

だって人をなぐってスッキリするよりも、後味悪くていやな気分になる人の方が多いんじゃないですか。なぐって喜ぶような人はとっくにそこらで因縁売って喧嘩でもしているんじゃないですかね。

返信‐23 jj (トロント) 2009-08-04 11:14

ストレス発散したい人って書き方が悪かったですかね~
ただ面白半分できてくれればよかったんですけどね~ 
もういいや終わり~