トロント掲示板 (仲間探し) - No.16938

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

お友達になってください!

郊外なのだ (トロント) 2009-07-14 04:15:24
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

最近、トロント郊外(~リッチモンドヒル近辺)に越してきた者です。
郊外で子供もいないとお友達ってなかなか出来ませんね。
週末は主人もゴルフで留守、暇をしております。

どなたかお友達になってください!!
年齢は関係なくどなたでも!!

返信‐1 暇人フィーバー (トロント) 2009-07-14 13:08

こんちゃっすw
なんか趣味とかありますか??

返信‐2 郊外なのだ (トロント) 2009-07-14 20:03

暇人さん

あるけど・・・こっちでは出来ないので・・・

返信‐3 はぁ・・・ (トロント) 2009-07-15 01:52

出来る出来ないはともかく、趣味くらい同じほうが友達になりやすいから聞いたんじゃん?
あんた、本当に誰でもいいわけ?
それともただの釣りですか・・・

返信‐4 いやいや (トロント) 2009-07-15 04:23

ここで友達募集ばっかりやってる駐妻さん・・・だったりしません?
何か言ってる事が同じなんすよねぇ。

返信‐5 トロント (トロント) 2009-07-15 08:24

僕もそんな気がする。

一人で同じようなトピをのせまくってる雰囲気アリ。

同じ内容の事ばかり書いてるし。

返信‐6 がくせい (トロント) 2009-07-16 01:01

この人(トピ主)のことではないけど・・・

以前、こっちに来たばっかりの頃に、友達募集のトピが幾つかあったから(全部違う名前で投稿されてて、投稿内容もひとつひとつ違ったので)、私のメルアドを載せてレスしてみたら、返事が返ってきたとき、全部のトピが同一人物だったことがあった(返信メールアドレスが全部同じ)

・・・こわかった・・・

しかもレスが、「私は足(車)がない郊外暮らしなので、うちの近所まできてください」って・・・えー・・・みたいな。

そういう受身(&掲示板投稿ばっかしてる)だから、何度も同じトピを立てるハメになるんだろうけど・・・

全くのトピずれすみません。確かに最近ちょっと、同一人物らしき重複トピ多いなあー、と思ったので。
あと、足がない、っておっしゃる専業主婦のみなさーん!超ど田舎でない限り、バス乗り継げばどこへだって出られますよ!!本人のやる気の問題!

返信‐7 他のトピで釣られたバカ (トロント) 2009-07-17 02:33

e-Mapleの掲示板で困っている人に対して
「そんなことネットで調べればすぐ見つかるから自分で探せ」
「遊ぶこと考える暇があれば勉強しろ」
「どうせ親のすねをかじって・・・・」
という説教のバカ三拍子を唱える長期滞在者です!

カナダ人といつまでたっても結婚出来ずに、ひがみ根性だけは旺盛ですがよろしく(笑)

返信‐8 釣り参加 (トロント) 2009-07-17 02:39

>>6
でもこういう皮肉な釣りを見て、掲示板を荒らしたり説教する人が減ればe-mapleも少しは平和になるかも。

善人な人みんなでもっと長期・短期滞在者問わず、いやがらせする人の居場所をなくしていきましょう。

返信‐9 訂正 (トロント) 2009-07-17 02:47

>>7

返信‐10 ゆい (トロント) 2009-07-17 22:17

トピ主さん

何歳ですか?私は29歳です。

お茶でもしましょう。

返信‐11 まぁ (トロント) 2009-07-18 08:25

返信 10 さん

トピ主さん、一緒のHNですよ。(笑

返信‐12 ゆい (トロント) 2009-07-18 22:13

返信11さん

すみません、ちょっと意味がわからないです。

返信‐13 ビール (バンクーバー) 2009-07-19 20:46

複数の人間が活動しているかのように見せかける行為、自作自演という事では。

返信‐14 ゆい (トロント) 2009-07-20 11:37

そうなんですね。

残念ながら私はトピ主さんではありません・・・。