トロント掲示板 (仲間探し) - No.16927

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

バンドがしたいです!!

野里幸大 (トロント) 2009-07-13 10:29:55
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ここに来る前にバンドしてたのですが
ここでもバンドがしたくて
トロントでスタジオ…もしくは一緒に誰かやりませんか!?

自分はギターはじめて半年くらいしかしてないので初心者や今から始めたい人大歓迎です!!
興味あったら連絡ください
沖縄出身の今年19才です

返信‐1 ころんぼ (トロント) 2009-07-13 14:50

ジャンルはなんですか?

返信‐2 ユキヒロ (トロント) 2009-07-13 15:16

結構何でもやってました!!
中心はロックだったのですが
アジカンやシャカラビなどです

何か楽器やってたのですか??

返信‐3 ころんぼ (トロント) 2009-07-13 16:29

ドラムを少しやってます。

返信‐4 Penny (トロント) 2010-02-11 13:10

ベース弾きます。
一緒にスタジオ入ってくれる人探してます!!

参考までに、好きなバンドはThe Used, Atreyu, Avenged Sevenfold, Kings Of Leon, Arctic Monkeysなどです。

よかったら連絡ください!
よろしくお願いします。

返信‐5 (トロント) 2010-05-29 00:36

僕もトロントに住んでいて、将来はミュージシャンになりたいユメいっぱいの19歳です!
ギターを数年やっていて自分で作曲とかもします。好きなアーティストさんたちはradwimps, bump of chicken, ellegarden などロックが多いです。

返信‐6 トロント在住 (トロント) 2010-05-30 15:09

現在トロントに住んでいて、ずっと住むわけではないと思ってレコーディング機材などは持ってこなかった残念なバンド経験者です。好きな音楽は返信ー5の方にかなり同じな趣味です。根本で趣味が合っていれば柔軟に色んなタイプの曲もやるスタンスです。聴く分にはかなり何でも聴きますが、ギターサウンドの、ちっちゃいライブハウスでやってる様なちょっと未完成なバンドサウンドにかなり惹かれます。日本ではベース(ちょっとだけ)、作曲、うた、やってました。でも多分一番得意なのは鍵盤、、レコーディングでは重宝しますが、基本、ライブは鍵盤なしのギターサウンドが好きです。かつメロディックなのが好きです。今の所、楽器が手元にないので、当面はうたしかできないけど、バンドやるのはもちろん、そう言うの好きな人と一緒に居るだけでも楽しいと思って書き込みました。興味ある人はぜひぜひ絡んで下さいー。

返信‐7 よろしくお願いします (トロント) 2010-05-31 02:31

バンドしたいです。
当方、高校生のときにギターコンクールで優勝。
4歳よりピアノも続けており、中学・高校と吹奏楽でドラムをやっていました。
どれもかなりできると思いますが一人で一度にすべてをこなすことはできません(泣)
また歌はかなり下手だと思います。
どれも長年やってますので、たいていのジャンルに対応できます。

返信‐8 ore0re (トロント) 2010-05-31 04:38

俺もバンドがやりたいのですが、よろしくお願いしますさん の投稿を見させていただいて、
非常にその経歴に驚き返信させていただきました。

自分は歌とギターをやりたいのですが、バンドの経験がありません。

好きなアーティストはoasis、ニールヤングなどです。

メールに返信いただけると嬉しいです。

返信‐9 おお (トロント) 2010-05-31 13:14

横入りでわるいけど
それだけできる人だと、メンバーになるのもある程度うまくないとお断りされるのでは・・・

返信‐10 黙って頂けますか? (トロント) 2010-05-31 21:37

↑ あんた何様でしょうか?
「横入りでわるいけど」って言う位ならいちいち入ってこなくてもいいのですよ
人の趣味に首突っ込まないでくださいね
あなたはあなたの趣味だけに没頭してください。

返信‐11 なんでいちいち攻撃したいかね、性格わり~ (トロント) 2010-05-31 23:38


あんたの態度のほうがよっぽど悪いよ。
自分こそ何様のつもりで書いてんの?
9は普通に書いてるけど、10みたいなやつが荒らしてんじゃん。

返信‐12 ラニーケント (トロント) 2010-06-01 06:48

初めまして!
Runny Noize(ラニーノイズ)というバンドのギターを担当しているケントです。

去年の12月にバンドメンバー4人でトロントにライブをするために来たのですが、2週間でメンバー2人が帰ってしまいました。
ベーシストは見つかったのですが、ドラマーがなかなか見つからなくて現在探しているところです。

http://www.myspace.com/runnynoizeofficial

上記のURLで視聴ができるので、もし可能ならばサポートでも結構ですので是非ドラムを叩いてほしいです。

お返事お待ちしております。

ジャンルはポップパンクです。

返信‐13 (トロント) 2010-06-01 09:37

返信‐11 恥ずかしいwww
自作自演っすかw

返信‐14 またか・・・ (トロント) 2010-06-01 10:38

それ、お前だろ
自分が叩かれたらそうやって叩いたやつを全部同一人物にしたがるやつ、いつもいるよな
うざ