トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.16919

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

ユッケ食べたい

ユッケ大好き (トロント) 2009-07-12 10:14:04
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

題名の通りです!
コリアンタウンなどに何度か食べに行きましたが
今だめぐりあえた事はないです。

諦めるしかないんですかね・・

返信‐1 生肉食い (トロント) 2009-07-12 15:44

Christie付近なら韓国館で食べられる。
スカボロのGu Miにもあった。

返信‐2 ナイアガラさん (ナイアガラ) 2009-07-14 00:14

先日私もユッケが食べたくなって韓国料理のお店に行ってきました。Bloorストリートにある確か『KORIAN VILLAGE』 という店でした。たまたまTVでお店の紹介をしていたので行ってみたら食べたかったユッケがあり値段はあまり覚えていませんが確か$22くらい??だったと思います。
少々高い金額ですが大盛でした。私は主人と2人で行ったので全部食べましたが一人では間違いなく残してしまう量でしたよ!日本の焼肉やさんで出てくるユッケの4皿分。
韓国の昔?女優さんだった方がオーナーでスタッフの方もとても感じのよいお店でした。よければ行ってみてください。