カナダ掲示板 (旅行) - No.16918

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 旅行

badlandについて

badland (ナイアガラ) 2009-07-12 05:45:39
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

今度カルガリーに行くおりにバッドランドまで足をのばしたいと思っているのですが、どのツアーがいいのかなかなか見つかりません•••。本当は車で行ければ良いのですが、残念ながら免許を持っていないのでどこかのツアーに参加するほかないのですが。。どなたかカルガリー発のバッドランドツアーに参加した事のある、もしくはツアーをご存知でしたらぜひ教えて下さい!
カルガリー在住の方で1日バッドランドまで案内してくれる方がいたらお願いしたいくらいです•••^^;

返信‐1 aya (日本) 2009-07-12 18:56

こんにちわ!Badland、4月に行ってきたのですが、本当に恐竜が現れそうな独特の地形ですごーく楽しかったですよ♪ 私は最終的にツアーではなく個人で行ったのですが、そのときに検討していたツアーがコチラ↓です。楽しいご旅行を!

http://www.hammerheadtours.com/en/index.php?k=one_day_scenic_tours&s=drumheller_badland_tour