カルガリー掲示板 (仲間探し) - No.16894

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カルガリー 仲間探し

お友達を探しています。

ちか (カルガリー) 2009-07-08 14:58:02
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

最近、カルガリーに引っ越してきました。
土地勘もなく友達もまだいませんので、気軽にお茶友達になって頂けたらと思います。
よろしくお願いします!

返信‐1 りえ (カルガリー) 2009-07-09 12:05

こんにちは!りえといいます。
私は今年の1月にカルガリーに引っ越してきました。
移民申請中で仕事ができないので、なかなか人と知り合う機会がないので、私も一緒にhang outできる方を探しています。

アクティブな方なので、ヨガにいったり、テニスをしたり、ゴルフをしたりするのが大好きです!
もしよかったらお返事ください。

返信‐2 たむたむ (カルガリー) 2009-07-11 10:25

僕も7月初めに越してきたばかりです!
遊ぶ人いないんでいっつもミレニアムパークでスケボーしてるんでよかったら一緒にすべりましょう!(笑

飲み友達ならなれますんでどうぞ^^

返信‐3 しんの介 (カルガリー) 2009-07-22 13:33

去年の9月にバンクーバーから来ました。
よかったら今度声かけてください。
基本的に週末はあいてます。

返信‐4 ゆうか (カルガリー) 2009-07-24 08:02

私は7/14に日本からこっちに来たばかりです!
英語も頑張らないといけないんだけど、なかなか気持ちを言い表せなくてたまるフラストレーションを日本語で晴らしたい!!と思ってます。
飲むの大好きなので、ぜひもしよろしければお願いします。

返信‐5 evian (カルガリー) 2009-07-26 17:07

りえさん、こんばんは☆

その後、hang out 仲間は見つかりましたか?

私もヒマしているので、もし機会があればhang outしましょう♪

返信‐6 ゆうこ (カルガリー) 2009-07-28 06:44

ちかさん、私も来たばかりで知り合いがいないので、いつか暇な時でもお茶しましょう^^
誰も知らないと結構おっくうになってしまうので、女性の方で日中時間のある方はぜひ遊んで下さい^ー^
メッセージまってます^^

返信‐7 ゆうこ (カルガリー) 2009-07-28 07:01

ゆうかさん、お暇な時あったらお茶しましょう^^
愚痴聞きますよー私も愚痴りたい!><

返信‐8 たか (カルガリー) 2009-08-01 05:52

こんにちは。ハイキングやキャンプによく行きますが、興味ありますか?