トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.16861

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

やわらかーーい美味しいお肉とご飯が食べれるところ!

コメ命 (トロント) 2009-07-05 17:35:39
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

フィレミニョンみたいなやわらかーい美味しいお肉と一緒にご飯が食べれるところって
ありますか?

お肉はThe kegなどに行けばあるのでしょうが、ライスのオーダーが出来ないと
聞いてすごく残念です。

生粋の日本人、The Westernなステーキもご飯と一緒に食べたいです・・・。

返信‐1 肉好き主婦 (トロント) 2009-07-05 19:51

自分で自炊するのが一番美味しいですよ。
j-townのお肉屋さんとか、韓国スーパーで柔らかくて美味しいステーキ肉があるので
タレかけて焼くのが美味しくて安上がりでいいですよ。

返信‐2 cheeks (トロント) 2009-07-07 06:59

返信1さんに賛成!
J-townのWAGYU(和牛)はちょっとお値段が張るのでまだ試していませんが、スーパーよりも町のお肉屋さん的なお店でステーキ肉を買っておうちで調理しています。
白いご飯とステーキの組み合わせなら、レストランより自炊ですよ~~!!

返信‐3 とぴぬし (トロント) 2009-07-07 08:29

1さん2さん、どうもありがとう!
どうしても外で食べたいのです。お肉がもともと大好きなのですが、友達とご飯食べに行くときとかにお肉とご飯を食べたいなと思うのです。
ちゃんと説明しなくてごめんなさい。

でも普段は自炊するようにします。J-TOWNっていったことないのですが今度お肉目当てにいってみます。

引き続きレストラン情報まってます。

返信‐4 cheeks (トロント) 2009-07-07 12:06

返信2です。

思いついたんですが、香港スタイルのカフェ/レストランはステーキなどの洋食を出しているところも多く、ご飯もオーダーできると思いますよ!
ただ、中国米だと思うのでご飯の食感や味がちがうと思いますけど。。。。
日本でいうところの喫茶店っぽい外見なのに、けっこうおいしいステーキとか出してくれるお店に一度行ったことがありますが、それはHwy7とLeslieのちょっと北だったと思います。下記参照
Café 28<HK style diner/steakhouse>
address<10 West Wilmot St. Richmond Hill ( across from World Bowl )
あのあたりはそういうカフェ/レストランがおおいと思います。
ダウンタウンはよくわからないですが、良いお店がみつかるといいですね☆

返信‐5 お肉 (トロント) 2009-07-07 12:26

夫が魚介類食べれないんで、和食へ行くとお肉を頼むこと多いです。

ダウンタウンでは波にステーキ和定食があります。
あと、場所が不便ですがオークヴィルの舞っておすし屋さんも
美味しいお肉のステーキが食べれます。
それとスカボロにある禅もおすし屋さんですが、美味しいお肉の
照り焼きステーキがあり、いつも夫が頼んでます。
どこももちろん、ご飯とお味噌汁、和風サラダが付いてきます。
3つのお店、お寿司も何を頼んでも美味しくて好きです。

返信‐6 とぴぬし (トロント) 2009-07-07 12:46

2さん、再度のお返事感謝です!
香港スタイルでお肉が食べれるんですね。知りませんでした。
明日早速ランチに行ってきます!!!

5さん、たくさんの情報、うれしいです!
美味しいお肉ならTTCを乗り継いででも食べにいきまーす♪
教えていただいたJ-TOWNにも行きたいので、レストランでお肉を食べて、
おなかいっぱいになったところで冷静な判断力の元、J-Townにいきます。
じゃないと、すごい量を買っちゃいそうなので(笑)