カナダ掲示板 (旅行) - No.16836

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナディアンロッキー 旅行

チャーターバン

チャーターバン (カルガリー) 2009-07-03 01:03:05
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

8月に家族が日本から来るので、バンフ発チャーターバンを検討しています。

子供がいるので、チャーターバンでコロンビア大氷原の雪上車ツアーを検討しています。
チャーターバンを利用された方でお勧めのガイド会社があれば教えていただけますでしょうか?

いろんな会社がチャーターバンをされていて、お値段も100ドル近く差があります。

ご存知の方、ご回答をお願いします。

返信‐1 カルガリー庵 (カルガリー) 2009-07-03 06:54

料金は色々と違いますね。
コロンビア大氷原観光に行かれるのでしたら、事前に雪上車観光の予約を取ってくれるかについても確認した方が良いです。
今年はそれ程忙しくないですが、雪上車を催行するブリュースター社のHPでは、事前予約をお勧めしています。混雑する良い時間帯の場合、予約がないと数時間待つことにも繋がるからです。

チャーターバンの料金の違いは、車輌のメンテナンス費と、担当するガイドのベテラン度も関わってくると思った方が良いかも知れませんね。
安さを全面に出すところは、それなりの車、それなりのスタッフということもあります。

メジャーな会社からマイナーな会社まで色々とあります。
とりあえず、見積もりと、雪上車や昼食の手配など、ご相談されて、料金と対応の良し悪しで決めるのが良いのでは無いでしょうか。

皆さん、お勧めの会社であることには間違えありません。

返信‐2 投稿主 (カルガリー) 2009-07-03 19:55

カルガリー庵様
早速返信いただきありがとうございました。ご丁寧な内容でとても参考になりました。せっかく日本から一番高い時期に来るので、いい思い出をたくさん持って帰ってもらえるように手配したいと思います。
ありがとうございました。