カナダ掲示板 (仲間探し) - No.16831

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
Whitby 仲間探し

お友達募集

お友達 (Whitby) 2009-07-01 22:46:05
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

現在、Whitbyに住んでいます。
なかなか日本人の方にお会いできる機会が少なく、日本人のお友達が欲しいと思い、投稿させていただきました。
気軽にお茶したり、食事に出掛けられるような方にお逢いできたら嬉しいです。

このエリアにお住まいの方、よろしければお友達になってください。

私は、30歳、女性です。

返信‐1 もこ (トロント) 2010-04-19 03:33

はじめまして。
カナダに移民してきて2年半の30代主婦です。
現在はトロントに住んでいますが、今年の6月末にWhitbyへ引っ越すことになりました。友人の話でWhitbyには日本人が少ないと聞きました・・・。
私も気軽のお茶したり、ランチにいけるお友達が出来たらなぁと思っています。

この投稿は約1年前の投稿なので、投稿者様がまだ、Whitbyに住んでいらっしゃるか分かりませんが、もし、いまでも住んでいるようでしたら、よろしければお話しませんか?

宜しくお願いします。