トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.16829

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

ナッツの安く買えるところ

くるみ (トロント) 2009-07-01 12:42:43
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントに引っ越してきてからナッツ類が高くてびっくりしています。
袋売りでもどんなかたちでもかまわないので、安く買える場所をご存知の方いたらぜひおしえてください。
車を持っていないのでTTCで行ける範囲でお願いします。

返信‐1 ナッツ (トロント) 2009-07-01 19:23

ナッツの安い所は私も探していますが、トピ主さんはどのくらいの値段が高いと思っているのですか。比較の問題ですので、参考までに教えて頂くと助かります。宜しくお願い致します。

返信‐2 あいうえ (トロント) 2009-07-01 20:44

私もナッツ類が好きなので、いつも買っているんですが。値段もそうですが、塩分控えめにしたいのでいつもBulk Barnで買っています。No Saltがあるので。
http://www.bulkbarnfoods.com/ver_html.htm

でもやっぱりMix Nuts(カシューナッツとかブラジリアンナッツとかはいっているの)は高いので、それはちょっとにして、安い大豆はコーンをいれて自分でMixを作ってます。そうするとスーパーで$9ドルぐらいのMixが$6-7ぐらいで作れました。

量り売りだとついいっぱい袋に入れちゃうので、気をつけてくださいね。

返信‐3 (トロント) 2009-07-01 23:44

便乗です。

ケンジントンの量り売りってどうなんですか?レーズンとか杏は安かったけど。

返信‐4 ヘーゼル (トロント) 2009-07-04 10:04

私は家から近いセントローレンスマーケットのバルクフードの店で買います。
(南館、地下の一番奥)
大きいスーパーとかよりは少~し安いですよ。ミックスナッツはピーナッツ入りで
100g99セント、ピーナッツ抜きのが100g1.54セントくらいだったと
思います。他の方も書いてましたが自分で作るのもいいですよ。
安いピーナッツ、ソヤナッツ、コーンなどを多めにして、値のはるアーモンド、
カシュー、ウォールナッツなどはちょっとだけ混ぜてます。

ケンジントンもスーパーよりは安いと思いますよ。
あとはストリクトリーバルク。ペイプの近くとオシントンの近くに店舗が
あります。

値段を比較するとき店によってパウンド単位の値段が書いてあったり
グラム単位で書いてあったりするのがややこしいですよね。

返信‐5 くるみ (トロント) 2009-07-04 10:58

みなさん、情報ありがとうございます!
おしえていただいたところ、ひとつひとつぜひチェックしてみますね。

手作りのミックスナッツはいい考えですね。私も工夫して作ってみます♪

引き続きもしほかにもいい場所をご存知の方いらっしゃったらコメントお待ちしています。