カナダ掲示板 (フリー) - No.16797

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

米歌手マイケル・ジャクソンさんが死亡

熱烈ファン (トロント) 2009-06-26 08:51:41
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。


[ロサンゼルス 25日 ロイター] 

米ポップ歌手のマイケル・ジャクソンさんが25日、ロサンゼルスで死亡した。50歳だった。


***************************************************************************************


合掌

返信‐1 合掌 (トロント) 2009-06-26 10:17

さっきニュースでみました。
50歳とは早かったですね・・・。
学生の頃によく聴いていたなぁ・・・。

返信‐2 mrk (トロント) 2009-06-26 12:18

ホントにビックリしました。
mixiでもこの話題の日記が1万件超えてるし
こっちのニュースもこの話題ばっかり…。
世界中が揺れましたね。

ご冥福をお祈りいたします。

返信‐3 めでたしめでたし (トロント) 2009-06-26 16:03

世界の小児愛者の数が一つ減った。

返信‐4 スリラー (トロント) 2009-06-26 22:04


彼の死はショックでした。


ご冥福をお祈りします。

返信‐5 偉大なポップスター (トロント) 2009-06-28 14:48

彼のファンというわけではありませでしたし、
曲も実際にちゃんと聞いたことがなかった私ですら感じてしまうこの喪失感。

ご冥福をお祈りします。

返信‐6 チャーリー (トロント) 2009-06-29 03:12

マイケルさんのご冥福を祈りますが、私にはこちらの方の死がなんとなく残念です。

http://japan.techinsight.jp/2009/06/yokote2009062609250.html

返信‐7 凄いです (トロント) 2009-06-29 04:06

私も返信5さんと同じです。亡くなってから色々な局で彼の曲が流れますが、どれもこれも、ちゃんと聴いた事もないのに耳に凄く懐かしい。

ご冥福をお祈りします