トロント掲示板 (ワーホリ) - No.16796

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント ワーホリ

ワーホリ→就学ビザ

学校探し (トロント) 2009-06-26 03:15:33
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

現在ワーホリで滞在しています。
滞在の延長を考えていますが、専門的な学校に行きたいので就学ビザを取ろうと考えています。
申請には最低何ヶ月の入学許可書が必要でしょうか?

また、現在学校を探しているのですが、旅行業関係でいい学校があれば教えてください。
またco-opのある学校も探しています。

よろしくお願いします。

返信‐1 エン (トロント) 2009-06-26 03:30

学生ビザの申請方法などを調べていけばわかってくるかとは思いますが、学校にどのくらいの期間行くかによってビザの期間が決まってくると思います。
なので、
>申請には最低何ヶ月の入学許可書が必要でしょうか?
というより、まずは学校が決まってからということではないでしょうか。