トロント掲示板 (生活) - No.16788

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

返品

Cat (トロント) 2009-06-25 11:59:36
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

靴や洋服など、購入したけど未使用な場合トロントでは返品は可能なのでしょうか?ちなみに購入して1日目です。教えて下さい。よろしくお願い致します。

返信‐1 ググれ (トロント) 2009-06-25 12:04

過去ログ調べましょう。

返信‐2 (トロント) 2009-06-25 12:20

店に聞きなさいよ
変なの

返信‐3 (トロント) 2009-06-25 12:28

レシートの裏に大体書いてます。

返信‐4 フム (トロント) 2009-06-25 12:40

セール品でなければたいてい返品できると思いますがレシートにポリシーが書いてあると思うのでそれも参考にした方が良いと思います。返品するのは普通な事なので、店にレシートを添えて持っていくのは一番てっとり早いですよ!

返信‐5 返品 (トロント) 2009-06-25 13:49

はい。大丈夫です。
セール品は、だめかもしれませんが。
返品きかないものって・・・。
私のカナダ生活の経験です。
サラダを買って色が悪かった。ジュースの味がおかしかった。服の返品。電化製品の保険?使用済みの薬。

大丈夫ですよ。

返信‐6 スカイ (カルガリー) 2009-06-25 14:19

以前服を返そうとしたら、店の物と交換と言われました。
お金を返してくれるところと、物々交換のところがあります。
理由にもよるのでしょうが…。

返信‐7 99 (トロント) 2009-06-25 15:35

>5

日本語意味わからないんですけど。
2世の方?

返信‐8 Cat (トロント) 2009-06-25 22:07

みなさんありがとうございました。焦ってしまって、スグ書き込みしてしまい反省してます。今後は過去ログで検索してから書き込みするようにします。