トロント掲示板 (仲間探し) - No.16780

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

30代の女友達募集!

Amie (トロント) 2009-06-24 08:02:15
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは。
結婚してトロントに移住してから2年ほどの34才です。
現在日本で働いてたデザイン系職で就職活動中ですが、不況とカナダの就職事情の違いで、なかなか・・・。
夫の仕事の関係でアメリカにも短~長期でよく行きます。
少しだけ住んでいたことのあるモントリオールが大好きで、できればあっちに引っ越したいなぁとも思ってますが、特に現実的な話が出ているわけではないです。

映画(ミニシアター系)、散歩、旅行、ヨガなどが趣味です。
無職中はあまり贅沢はできませんが、美味しい物食べ歩きも大好きです♪
カナダはお酒が高いので、最近はもっぱら自宅で料理+飲んでますが。
日本人の友達は殆ど帰国してしまい、実は最近とってもホームシック気味なので、トロントでも楽しく過ごしてブルーな気持ちを吹き飛ばしたいです。
トロントで好きな場所は Kensington Market、Baldwin St、Leslie Ville、その他エスニック街など。
年齢や状況が近い方だと話が合いやすいと思うので、ご連絡お待ちしてます。

返信‐1 ひまわり (トロント) 2009-06-24 16:26

こんにちは。結婚してトロントに住むことになりました。34歳です。
ぜひ、お友達になってください。

返信‐2 みぃ (トロント) 2009-06-24 18:22

当方33歳女性です。私も食べたり飲んだりするの好きです。連絡ください!

返信‐3 Amie (トロント) 2009-06-24 22:40

ひまわりさん、みぃさん返信ありがとうございます!
よかったらメールいただけますか?
最近いいお天気で、外に出かけたくなりますね。

返信‐4 りんご (トロント) 2009-06-26 04:02

こんにちは。34歳、主婦です。私も以前、モントリオールに住んでた事があります。
いい所ですよねー。良かったら私も仲間に入れて下さい。

返信‐5 Amie (トロント) 2009-06-26 07:13

りんごさん、返信ありがとうございます!
モントリオール、いいですよね~。
今年の夏も一度くらい行ける機会があればいいなーと思ってます。
よかったらメールいただけますか?

返信‐6 miffy (トロント) 2009-06-28 13:18

はじめまして。
 掲示板拝見しました。
 私も家族でカナダに引越ししてきて、友人が少なく色々
 お話できる友人をさがしています。
 私は今主婦で、32歳です。

 日本に居るときは、子供を預けて働いていました。(OL)
 散歩やスポーツ、映画も好きですし、お菓子つくりなども好きです。
 カラオケも好きですが、行く機会は全くないですが。。

 宜しくお願いします!

返信‐7 Amie (トロント) 2009-06-29 12:48

miffyさん、こんにちは。
返信ありがとうございます!
よかったらメールを頂けますか?

返信‐8 ちょっと疑問に思った。 (トロント) 2009-06-29 20:14

トピ主さん、なんか同じような返信書き込み(メールして)ってばかりだけど、カキコがあったらどうして自分からメールしないの?

返信‐9 Amie (トロント) 2009-06-29 22:44

今回の投稿で、とても沢山のメールをいただきました!
ありがとうございます。
これ以上いただくと全員に確実にお返事できなくなってしまいそうなので、今回の募集はここで終了させていただきます。

最後に質問を受けた件ですが、レスをいただく方から個人的にコンタクトを取ってもらうと、その方の状況や人柄がわかりやすくてその後に続くコミュニケーションがしやすいからです。
個人的な友人募集でしたので、勝手ながらこの方法をとらせていただきました。
不快な思いをされた方がいたらごめんなさい!