トロント掲示板 (フリー) - No.16759

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

明日のMuch music video awardのチケットについて

みんみ (トロント) 2009-06-21 03:00:29
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

このチケットってどこで売ってるんですか?もう明日なので、売り切れてるとはおもうんですが。
外からでも見れるらしいですが、場所や時間など詳しく知ってる方は教えてください。

返信‐1 ジョナ (トロント) 2009-06-21 03:59

http://mmva.muchmusic.com/

まぁ、これくらいは自分で見てみようよ。

返信‐2 ググれ (トロント) 2009-06-21 12:10

>返信1

親切のつもりかもしれませんが、あなたみたいな人がいるから
こういうトピが減らないんですよ。

返信‐3 (トロント) 2009-06-21 13:27

こういう自分で何も調べようとしないトピは無視をするのが一番です。
そうすることにより、トピ主も自分で何とかして調べるだろうし、それがトピ主のためにもなると思う。

返信‐4 (トロント) 2009-06-22 07:04

優しくない人が結構多いね。

返信‐5 (トロント) 2009-06-22 07:06

何もトピ主のほしい情報については書かずに、人の批判だけ当然のようにする返信4が一番優しくないと思う。

チケット、手に入れられていたらいいんだけど。

返信‐6 無駄だよ (トロント) 2009-06-22 23:52

>こういう自分で何も調べようとしないトピは無視をするのが一番です。
>そうすることにより、トピ主も自分で何とかして調べるだろうし、それがトピ主のためにもなると思う。

でも無視してると、必ず誰かが回答しちゃうんだよね。
そうすると教えてチャンも減らないし。

返信‐7 gum (トロント) 2009-06-23 11:40

だいたいこの手のトピあげるひとは、情報さえ得たら情報提供者へのお礼の言葉さえないし。

ちょっと過去ログ検索すればわかるようなトピでも
わざわざ他人がトピ主の為に検索して教えてあげる人って暇なの?
それとも親切のつもり?

人に頼って生きていくどうしようもない人間を助長してるだけの気がするけど。

返信‐8 素朴な疑問 (トロント) 2009-06-23 11:57

このトピや他の同じ様なトピでカリカリしている人達は、外で誰かに道を聞かれた時も、
「そんなの地図買って自分で調べればわかるでしょう」って平気で言うのかな?
きっと言うんでしょうねェ。それか無視するのかな?

トピ主さんごめんなさい。トピズレで。
昨日はチケット買って無事、楽しめましたか?

返信‐9 (トロント) 2009-06-23 12:09

お金をかけずgoogleにキーワード打ち込むだけで部屋から出ることもなく
簡単に情報がを得ることができるのがポイント

返信‐10 とろこ (トロント) 2009-06-23 12:22

>8

おばさーん、それは全然違うよー。
こういうトピ主は「ちょっと知りたいんだけど、調べるの面倒だから暇な人よろしく!」って投稿してるんだからね。
ネット環境にも関わらずだよ?
道を聞く人とは状況が違うからねー。

おばさんも自分の子供に努力させないで何でも与えてると
いいことないよー、教育方法見直したほうがいいよー。

返信‐11 どっこいどっこい (ビクトリア) 2009-06-23 13:10

>10

あなたも人をおばさん呼ばわりしながら平気で他人をジャッジするような教育を受けたんですねー

返信‐12 おーい、でてこーい! (トロント) 2009-06-23 17:47

そしてトピ主は雲隠れ…と…。

返信‐13 返信8 (トロント) 2009-06-24 06:39

>こういうトピ主は「ちょっと知りたいんだけど、調べるの面倒だから暇な人よろしく!」って投稿してる
>んだからね。
掲示板なんだからそれでいいんじゃないですか?
答えたくなかったら何も反応しなければいい。
いちいち文字にしてカリカリしているのがとっても不思議に思っただけ。

世の中には手元に地図を持っていても、
地図の読み方が判らない人や地図を見るのが面倒な人がいるわけで
そう言う人に道を尋ねられた時いちいち説教するのかな?と疑問に思っただけ。
それとも、顔が見えないから何でも言えるのかな?

それに、私は独身だし子供も居ないんだけれど。
想像で物事を言うのはやめたほうがいいですよ。身の為ですよ。
返信10さんはちゃんとした教育を受けてらしゃるんだろうから、その位理解出来るでしょう?

返信‐14 (トロント) 2009-06-24 06:58

五十歩百歩

返信‐15 一個人 (トロント) 2009-06-24 07:46

でも、掲示板ってところなんだから、教えてちゃんがきても仕方ないんじゃないかなぁと思ってしまいますが。そんなに目くじら立てて、無視しましょうなんていうの、やめましょうよ。
聞きたい人は聞く。答えたい人が答える。答えてもらったら、聞いた人は礼を言う、で最低限の礼儀を尽くせばいいんじゃないかな、と思ってしまいます。
みんなで気持ちよく使えたらいいですよね。理想論かもしれませんが・・・最近大人気ない人増えてきてる気がして、日本人同士、顔が見えない場所だけに、仲良くできないものかなーと思ってしまいました。

あ、これ完全にトピずれですね。すみません。

返信‐16 (トロント) 2009-06-24 08:42

教えても礼の一言もない人の書き込みが増えてますよね。
それで、「礼がないのか」との書き込みがあると「掲示板なんだからどうでもいいじゃないか」というレスが付く。
最低限の礼儀がなっていないからこんな書き込みも増えるのかと。

これも完全にトピずれですね。